2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告01/07のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲01/07のツイートまとめ

01/08/ (日) 06:27 | 編集
トップ未分類01/07のツイートまとめ

itigo_uma

【アメブロ更新】大掃除 - おそらブログ http://t.co/iDbGK28R #ameba #ameblo #ametwi
01-07 23:48

@abeko_ まじなんなんだよクソヒッチだは
01-07 23:43

@abeko_ うっさいおかすぞ
01-07 23:25

友達が少ないとバンド組めない
01-07 23:20

@abeko_ おまえのふぉろわーにみられてもこわくないわ
01-07 23:10

@abeko_ うっさいオカズにすんぞセックスしたい
01-07 23:07

ああああああああああああん ボディとヘッドが白でブリッジと弦を黒にして 透明なピックガードまじかっこいいよおおおおお
01-07 23:02

6弦たけーんだよふざけんな だだりお4000円くらいするわボケ
01-07 23:02

@z1780 できないならダメじゃねえか メルトはできる
01-07 23:01

@abeko_ きめえ・・・あいこんなんなんだよ何盛ってんだよかわいいんだよしね
01-07 22:49

@ayk_bb お願いします!!!!!!!バイト頑張ってください!!!!!!!1111
01-07 22:49

えるればんどやりてええええ永沢頼むぜ。・。。
01-07 22:42

@ayk_bb やったああ!!まってます!!!というか寝てますけど
01-07 22:41

友達はオルタナティブメロディックロックハードメタルなんとかなんとか とか好きみたいで邦ロックはカスみたいな風に言ってるけど俺は普通に好きだな けどあそこまでボロクソ言われたら「俺好きなんだけど」っていいずらいよな
01-07 22:39

いえええい先輩にもにこしてっらえるうううううう
01-07 22:37

@ayk_bb 大変ですね;w; 頑張ってください! 7時半でもいいのでお願いします!! 
01-07 22:37

一応文化祭で ジターバグとスターフィッシュやったわ
01-07 22:37

@ayk_bb 大丈夫です!! これからばいとですか?
01-07 22:36

Stereomanかっけえ ジャラジャラッジャ ジャラジャラッジャ
01-07 22:35

@AliceMistlal おお! youtubeで検索してきます! れっどほっとと二次はライブ映像で見たような気がする!凄い盛り上がってた!
01-07 22:35

@ayk_bb 7時半でいいのでお願いします!!!!!!!!!
01-07 22:34

@abeko_ 俺にリプライで拡散希望すんな きめえな要するにセックスする相手募集だろ死ね
01-07 22:33

@tenkuu_ おーとのないせかいにまーいおりたあいわずすのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
01-07 22:33

ELLEGARDENでお勧めのかっこいい曲ありませんか? 
01-07 22:31

明日の10時にモーニングコールで起こしてくれる女の人募集!!!!!!!!!!!!!!!11111
01-07 22:29

私にも唯ひとつの 願望が持てるなら記憶の中 最初からを本にして窓辺で読むページには赤い印 現れて踊り出すつられそうだと思うなんて どうかしてるけれど禁じられたワードを 呟けば最後…
01-07 22:26

【アメブロ更新】冬休み - おそらブログ http://t.co/oi8zi1iI #ameba #ameblo #ametwi
01-07 21:48

【アメブロ更新】書きまくる - おそらブログ http://t.co/hwnbJJJ6 #ameba #ameblo #ametwi
01-07 21:48

やっぱり公共の場とプライベートは使い分けなきゃな マンコ!!!!!!!!
01-07 20:59

写メがたまってたから何度か更新した
01-07 20:56

【アメブロ更新】12/24ライブ - おそらブログ http://t.co/JOMtFGcE #ameba #ameblo #ametwi
01-07 20:48

ブログを更新しました。『12/24ライブ』http://t.co/NsM1nnHg 更新したらついったー通知出来たわ
01-07 20:47

あぶねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあめぶろについったーのプラグイン導入してたけど mixi⇒あめぶろ⇒ついったー って特定される所だった 
01-07 20:37

アメついとかいうサービスで連携する事にしたぜ
01-07 20:30

なうってなんだよwwwwwwついったーじゃねえしwwwwwwwwwww
01-07 20:28

外部連携の所にフェイスブックしかねえ
01-07 20:27

@rod0603 まじか探してみる
01-07 20:27

アメブロってついったーと連携できねーの?
01-07 20:17

あめぶろはじめたったwwwwwwwwwwwwww4回目wwwwwでござるwwwwhttp://t.co/mpsBFiji
01-07 19:58

@kuroutadori84 知ってるよーーのばさんもしってるよーー のばさんID抜かれて引退しちゃったよね
01-07 19:42

@kuroutadori84 千葉県民だけどネズミランドは1度も行った事ない
01-07 19:34

@kuroutadori84 りくじょうさんとかもいくみたいだし! 同じ日くらいに行きたいなあ
01-07 19:34

@kuroutadori84 また近いうちにそっち行くぜ… 千葉はなんもねーwwwwwwwwwww
01-07 19:31

@kuroutadori84 くそが…
01-07 19:29

って思うけどベースは手に取らない 
01-07 19:27

ああああああああああああああばんどしてええええええええええええ
01-07 19:27

@kuroutadori84 遠すぎいいいいいいいいい
01-07 19:20

【マイリスト】俺の嫁に「恋は戦争」のベースを弾かせてみた http://t.co/wAvzIg2E #sm2541696
01-07 18:49

ぼかろでばんどくみてえええええええええええええ
01-07 18:49

透明なピックガードとボディの間に紙を挟めば…!
01-07 18:02

この際新しいベースを買ってもらう方が早いような
01-07 18:01

ピックガードついてるベースかってピックガードに嫁のシールを張ればそれでいいんだけどなあ…
01-07 17:56

1ミリも木目が表に出てきてないのに紙やすりが使い物にならなくなる 
01-07 17:53

嫁の木目5弦あいばにーずには2次画像は似合わないんだよな
01-07 17:52

こういうかわいいベースにしたいんだよ
01-07 17:52

うどんげのピックガードかわいいだろ
01-07 17:51

@nkm_rar そんなないっすよ 220かける70センチくらいの長方形みたいな奴を大量に買いました  こわしとあさのを召喚しなければ
01-07 17:48

土日に中学校の木工室借りた方が早くね?
01-07 17:47

@nkm_rar 紙やすりは80を5枚 100を3枚 120を3枚買ってきました  ちょっとやってみたらぜったい足りなくてやる気も足りない雰囲気
01-07 17:45

こんなことになった むりだろ… http://t.co/tiNpRHl1
01-07 17:43

あれ ヘッドもやるのかな
01-07 17:40

@nkm_rar 道具を一式そろえて 全部はずして なんか満足してきました pcの前から動けないです 
01-07 17:40

@nkm_rar 大掃除したばかりだし外でやります それか妹の部屋でやります
01-07 17:32

裏もやるのか…胸アツ…
01-07 17:32

@nkm_rar マジすか…土日の昼間に音楽聞きながら庭で永遠と作業するんですか・・・
01-07 17:31

外さむいし暗いなあ http://t.co/gjT36Aze
01-07 17:26

@nkm_rar 金属部品すべて外しました 
01-07 17:25

じみちに削るか
01-07 17:11

かみやすりかった
01-07 17:05

じいちゃんとホームセンターうぃる
01-07 16:32

http://t.co/4dNMIKWZ
01-07 16:17

中村先輩 塗装はがすときってネックもはずしましtA?
01-07 16:09

塗装はがすわ http://t.co/J1x8B1Qf
01-07 16:03

あああああああキンタマがヒュンとした
01-07 15:20

女「クイズ出してあげるね!」男「ん?いいぜ!」女「では次の問題に答えてください!」男「おう。」女「この世に私がいないとします。」男「嫌だ。」女「私もぉ~(´;ω;` )」という謎の会話を繰り広げてるカップルがいた。クイズはどこへいったのか。
01-07 15:10

http://t.co/oVmEQ6Cv これみたらやっぱり俺は二次元がいいんだなって思った
01-07 14:59

@036_uver 辞めて恥ずかしい 今は お兄ちゃん だったはず
01-07 13:51

あああああああああああああやっぱ歯スコラやべええええええええええええええええええええくぇあwrtyjんk
01-07 13:51

@036_uver 去年まで「にいたん」だったけど吐き気がするからやめろって言ってやった…
01-07 13:37

@036_uver いるけどかわいくないし引きこもりキモヲタ
01-07 13:30

@z1780 よくやってるよ まじでキモイ
01-07 13:26

俺は妹のことが大好きなんだよねいつも笑顔で優しくて思いやりのあるこなんだよねまぁ1番大事なことは俺には妹がいないってことなんだよね
01-07 13:25

焼けない http://t.co/6YaVS7wO
01-07 13:12

@s_ntk よくもやしって言われます
01-07 13:11

処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる・・・・・ - キニ速  気になる速報 http://t.co/iDFzCqm3 怖すぎワロタwwwwwwwニコ生してる妹を見つけた時の不安は異常だった
01-07 13:10

170センチの45キロ
01-07 13:02

@kachakachaaa しらねーよwww石毛とかなら知り合いだけど
01-07 13:02

体重がまた45キロになっていた
01-07 12:19

@kachakachaaa どこが有名人なんだよwwwwwwwww引きこもりコミュ症に知り合いは少ない
01-07 12:18

@tenkuu_ 唯もかわいかったよ
01-07 11:21

@kachakachaaa ちがうわ…
01-07 11:20

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-07 06:10

アイコン買えましたよろしく
01-07 00:02

七咲ーーー俺だーーーー結婚してくれーーー
01-07 00:01

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiaaaaaaaaaaaaaaa
01-07 00:01

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -