2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告01/08のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲01/08のツイートまとめ

01/09/ (月) 06:34 | 編集
トップ未分類01/08のツイートまとめ

itigo_uma

@takahyy 今思うとまじで胸が熱くなるシチュエーションだけど、あの場ではまじで混乱してたわ…次こそは楽しむわ・・・ その場でオナニーするくらいのオナニストになるわ
01-08 23:23

@takahyy レジカウンターに女の人が3人いて カップルが会計を済ましてたから人が減るまで待ってたんだけど、ずっと女の人いるし覚悟決めて会計したわ 後ろにまたカップル並んでたし 店員の人かわいかったし 精神が崩れた
01-08 23:18

@takahyy 秋葉のドンキを見かけてから「あ!オナホ買えるじゃん」って思ってしまった  けど買うときはまじでやばかった魂が砕け散った  先輩に「おまえ買ってこい」って押し付けられてどこかに行かれた時はオナホ2つもって立ちつくしました 
01-08 23:15

@kaz_blue_so もうさっさと出しちゃおう…って思ったわ…今ではもう疲れて使う気にならないわ… また明日使うんだろうけどな!!   てかめつさんはすらいむんちいつくらいにいくの?
01-08 23:14

@takahyy そうそう! 家から遠いし電車楽しいし 遠足気分で行けた 歩いてるだけで「うわああ人いっぱいだあああ」って思いながら早くオナホが欲しいと思ってた 
01-08 23:13

@takahyy それはあっちで見つけて持ってなかったから買った ただ先輩の買い物について行くだけだった あとベースに張る東方のシールとか買うつもりだった 
01-08 23:11

よーし ケンジャタイム終わったぜ!!!!!!!!!!
01-08 23:10

@takahyy いや別に他の目的もあったけどね
01-08 23:09

次はこうしてつかうわwwwドプファw http://t.co/RIDk6C8X
01-08 23:07

@kaz_blue_so 初めて使うし 自分なりに最高の環境で使ったから 最初は「うわあああああやべええええええ」ってなったぜwwwwww でも途中から「あれ?なんかさっきからずっと同じじゃね…ああ…やばいけど…いつもと変わらないわ」って感じになって 悟りを開いた
01-08 23:04

@yuhmt どこがたけーんすか 皆こんなもんですよ 
01-08 22:59

はぁ・・・ なんか やっぱオナニーの行きつく先は作業なんだよな…  うわあああああッて思うのはいつも最初だけさ
01-08 22:57

オナホ使いおわりました http://t.co/ZliuSMiz
01-08 22:55

まだ装備はしていかないけどな
01-08 22:21

さて風呂入ってくるわ……
01-08 22:20

ちょっとおおおおおおおおローションの画像RTしないでよ…
01-08 22:10

@kaz_blue_so 俺の童貞をいけにえに レビュー召喚!
01-08 22:09

風呂の暖房付けてくる 5分ほどで暖まる 
01-08 22:05

@kuroutadori84 では…
01-08 22:04

@kaz_blue_so まじか…レビューを書くために童貞を捨ててくるか…
01-08 22:00

@kuroutadori84 だって部屋でローションぶちまけたくないし オナホはひと肌に温めた方がよくね 後始末もいいし風呂場が一番楽だとは思うんだけど オカズがな iPodtouchをジップロック入れて持っていくか迷う
01-08 21:59

@yuhmt うってるのにわざわざとりませんよ  でも6400円くらいの唯のフィギュアは得かなって思いましたけど撮れなくて終わりました
01-08 21:58

なかなかpcから離れられない 
01-08 21:56

@kuroutadori84 穴が小さくて…なんか…てか風呂場じゃないとな…
01-08 21:56

いりぐちちっっさいけどこれはいるの?
01-08 21:54

@kuroutadori84 なんか馬鹿馬鹿しくおもえてkぃた・・・
01-08 21:54

3種類あるうち1つのローションを手に取り、うーん?これにするかな…いやこっちにするか(違うローションを手に持つ) みたいな事を繰り返して玄人ぶるのがミスだったわ
01-08 21:52

あんときアダルトコーナーでカップルの目の前でペペローションを吟味してるような感じで選ぶんじゃなかった。恥ずかしくて結局買わずに出てきたのがミス
01-08 21:51

ほらよ http://t.co/kB6B3CLm
01-08 21:51

信用できねえwwwwww
01-08 21:49

「少女から大人への途中の秘密の花園を再現しました☆」「ぷにぷにした質感はもえみちゃんの●●●です」「握りやすく滑りにくい形状になっている設計!」「非貫通のよる吸着感 まるで本物のようです★」
01-08 21:49

【アメブロ更新】ほむら - おそらブログ http://t.co/ujSak814 #ameba #ameblo #ametwi
01-08 21:48

【アメブロ更新】あずにゃんTシャツ - おそらブログ http://t.co/9T7xXQpF #ameba #ameblo #ametwi
01-08 21:48

@kuroutadori84 ごめんちょっとテンションが。・。。
01-08 21:47

ローションすくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんときかっときゃよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 21:47

うっはwwwwwwやらけえwwwwwwwwwwwwwww
01-08 21:47

@yuhmt ありますけど 普通に買いました
01-08 21:46

やるじゃねえか…。
01-08 21:46

なんなのこのぬめりは… まさか…この子(オナホ)もう濡れてるのか・・・!
01-08 21:45

え なにこれ はこのしたがヌルヌルしてんだけど
01-08 21:45

一番の問題は ばあちゃんが勝手に部屋を片付ける 紙袋を開封して整理する 段ボールを勝手に捨てる まじでやばいな
01-08 21:44

ヒロイン系 巴ともみちゃんんんんんんんんんんんんん  パケ絵で選ぶと言う一番タブーを犯してしまったけど大丈夫なのか?
01-08 21:43

さて・・・オナホ開封と行きますか…いつも見ているオナホスレの知識が少し役に立つのかな
01-08 21:42

@yuhmt 違います 買いました3600円です クレーンゲームでは4000円近く消えました
01-08 21:38

@abeko_ 彼女いるけど彼女こういうのあんま。。。 って話を今日先輩とした 
01-08 21:37

@abeko_ 俺も今日さんざん笑ってきたけど 俺もキモかった
01-08 21:33

あああああああずにゃんTシャツかわいいいいいいいいいいいい
01-08 21:33

かわいいいいい http://t.co/OQNm4E2k
01-08 21:31

@abeko_ とらのあなのなかとかはいっぱいいた
01-08 21:29

@risasmily マイクが無くても文字でチャットできるよ マイクがあると無料音声通話できる ビデオがあればビデオチャットできる  マイクもビデオもあれば便利だけどね
01-08 21:26

@abeko_ まじで行こうぜ
01-08 21:25

@abeko_ 一緒に行こうよ
01-08 21:15

@yumeo_dream その通りだったけどわかんないから行かなかったぜ…
01-08 21:15

もう勃起してきたわはやくつかいたい
01-08 20:53

【アメブロ更新】あきば - おそらブログ http://t.co/lElV7bY3 #ameba #ameblo #ametwi
01-08 20:48

【アメブロ更新】あきばわず - おそらブログ http://t.co/H8OeKnP5 #ameba #ameblo #ametwi
01-08 20:48

あずにゃんかったった
01-08 17:06

【急募】秋葉原にあるイケベ楽器どこにありますか
01-08 16:24

@merunaga まじかよやめて
01-08 16:14

あきばマックの地下なうwwwww
01-08 15:59

とらのあなBわず
01-08 15:26

楽器もってるひとのうしろなう
01-08 15:09

あきばなうwwwwww http://t.co/4hVr75dP
01-08 15:04

電車なう
01-08 14:11

千葉から秋葉原いきかたわかんない
01-08 13:58

【アメブロ更新】これからあきば - おそらブログ http://t.co/4dAMxVj9 #ameba #ameblo #ametwi
01-08 13:48

さむいなあ風強すぎ
01-08 13:35

腹減った
01-08 13:30

変な色になってる http://t.co/uezZogAg
01-08 13:23

7時半に起きたけど 1時にめしくってる
01-08 12:54

ふろなう
01-08 12:28

いええうい
01-08 09:59

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-08 08:20

http://t.co/w7KzLd13 あいたかったなあ最近ついったーがあつい
01-08 02:16

ねるか
01-08 02:12

@nkm_rar ベースにべたべたに張り付けたいです あと自分よりキモイ奴を見て安心したいんです 起きてくださいよまじ
01-08 01:25

化物語の主人公君のようなしゃべり方のアニメオタクっているよね 学校に1人か2人くらいいたんだけど
01-08 01:20

@nkm_rar 俺はそれでもいいですけど 東方のシール買えれば
01-08 01:17

頑張っていて頑張ってない奴に笑われるのはむかつくかもしれないけど、それを不平等だか不公平だかほざくのはキチガイ。頑張ってる奴はその努力が何かプラスになるかもしれないけど、何もしてない奴は何もないしむしろマイナスなんだから別にほざく事ではない
01-08 01:17

何がごみ野郎だようんこしね
01-08 01:14

@nkm_rar ええええええええ
01-08 01:12

うぜーしなしね なんなんだよ
01-08 01:12

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -