2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告01/09のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲01/09のツイートまとめ

01/10/ (火) 07:26 | 編集
トップ未分類01/09のツイートまとめ

itigo_uma

@at852ne こっちはアナルで対抗だ
01-09 23:59

@at852ne 本日のホモツイート
01-09 23:52

@horizon_boon あと6時間後だわ
01-09 23:45

@suiming_ これだわ…
01-09 23:44

誰かあした朝6時におこして
01-09 23:39

激えろ画像抜いてもいいよ http://t.co/0eyszxJG
01-09 23:11

ドアを抑えてたのに中に入ってきたくだりはほんとに死ねって思った 
01-09 22:57

高坂KING日記
01-09 22:57

@karyokuya あああったような あんな水捌けの悪いものをおいたらGの前にカビがはえそう
01-09 22:53

「怒ってないんですけど^-^;」使われた日にはもう別れたくなる
01-09 22:49

@A_n_tu_len そうそう 彼女が普通に使っていて悪意が無いのは知ってるしわかってはいるんだけど、イラっとくるよな
01-09 22:49

【アメブロ更新】明日から学校でございます - おそらぶろぐ http://t.co/gKDjFYbu #ameba #ameblo #ametwi
01-09 22:48

ダメだわ やっぱ「^^」とか「^^;」とか煽りにしかみえない
01-09 22:44

俺も女子高生に生まれて 生足をうpして男たちに舐めるように見られたい
01-09 22:38

ずるいよJKばっかり………同じ高校生の俺がふともも載せても皆スルーじゃねえか
01-09 22:34

だれか 女の子 自撮りエロ画像のせてくんねーかなwwwwwwwwwwwwww
01-09 22:33

@karyokuya まじかよきたねええええええ ちゃんと掃除してきたよ
01-09 22:03

部屋でオナホを使ったのはイイけど もう洗うのめんどいし精子いれッパでいいかな
01-09 21:27

【アメブロ更新】本気出してる?いいえ - おそらぶろぐ http://t.co/QyJaG1Sz #ameba #ameblo #ametwi
01-09 20:48

かっちゃん誕生日だから何か買っていこう
01-09 19:57

【アメブロ更新】バイト先なう - おそらぶろぐ http://t.co/7PSvHApo #ameba #ameblo #ametwi
01-09 19:48

【アメブロ更新】バイトわず - おそらぶろぐ http://t.co/fnKVpXQj #ameba #ameblo #ametwi
01-09 19:48

飛天【御】剣流 ここの漢字思い出せない これじゃないよね?
01-09 19:46

@merunaga 命よりも重い童貞を捧げてやるさ…これで文句はないだろ…イケメンもブサメンも童貞の価値は変わらないはずさ いや変わるか
01-09 19:41

バスや電車の移動時間が最高に暇
01-09 19:36

【緊急募集】16から20歳 身長は150から160くらい かわいくてメンヘラ以外の方彼女になってください 此方ブサメン童貞です
01-09 19:36

彼女欲しい
01-09 19:34

バンドメンバーで旅行したいな
01-09 19:29

@kaz_blue_so バンドマンはヤリまくりとか聞くけど童貞の俺。もうライブなんかやらないわクソ・
01-09 19:27

@reira0122 ちがうわしね…なんで君におごるんだよ 誕生日なんももらってないんだけど・
01-09 19:26

もみあげ色落ちてきた
01-09 19:25

髪伸びてきたし後ろを刈り上げたいけど、一歩手前で踏みとどまる…あれはイケメンだからお洒落に見えるんだ…と
01-09 19:23

高校生って聞くだけでセックスしまくりなんだろうなとか青春の時代だなって思うけど、俺も高校生だった。しかも思い描いた事とは一切関係がない。本当に高校生なのか?
01-09 19:22

@reira0122 のもうぜ もちろんおごりで
01-09 19:17

@abeko_ まんこ
01-09 19:12

バイトわず
01-09 18:49

はらいたい
01-09 16:52

きまずすぎ
01-09 16:49

http://t.co/w7KzLd13 なんなんだよマジ
01-09 16:22

又貸しする奴のあり得なさは異常
01-09 15:58

いつもゆり20分もはやくついちゃう
01-09 15:55

さむいから中にスウェットはいたった
01-09 15:52

【アメブロ更新】バスなう - おそらぶろぐ http://t.co/aOv4BoC6 #ameba #ameblo #ametwi
01-09 15:48

昨日あんだけ賢者だったのにもう勃起してる さすがMyJrだ バスの中だと言うのに…
01-09 15:47

ねもい
01-09 15:45

失敗した金の上に茶色いれて黒染をした
01-09 15:35

頭が光に当たると黄緑みたいな色になってるきめえ
01-09 15:34

【アメブロ更新】旅行とか - おそらぶろぐ http://t.co/VLlkaWTA #ameba #ameblo #ametwi
01-09 14:48

ν速で話題にさせて、それをアフィブログに転載して流行っているように見せかけるステルスマーケティング。
01-09 13:05

【アメブロ更新】俺の息子 - おそらブログ http://t.co/t94O6VTe #ameba #ameblo #ametwi
01-09 12:48

【マイリスト】すーぱーそに子が『ハッピーシンセサイザ』を【歌ってみた】 http://t.co/YVI9xVpN #sm16124596
01-09 12:07

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-09 06:50

【アメブロ更新】夏休みにオフ会行った時の話する - おそらブログ http://t.co/EynLeK6O #ameba #ameblo #ametwi
01-09 00:48

@kuroutadori84 おばあちゃんは例外だろ!
01-09 00:37

@kuroutadori84 やっぱり女はキツイよね
01-09 00:34

ちょっと布団入るわ 
01-09 00:31

@kuroutadori84 5いりだぜ 
01-09 00:31

@kaz_blue_so @kuroutadori84 コンビニ売ってるけどレジにおく勇気がねーわwwwwwwwwwwやっぱ無人が最高さ
01-09 00:30

@huyuki_reiki よろすうう
01-09 00:29

@kuroutadori84 まじかよつええ・・・ 自販機あるぜ!!500円で!!
01-09 00:29

@kaz_blue_so @kuroutadori84 買っても童貞は童貞だぜ… 俺は童貞を貫くぜ… 
01-09 00:21

@huyuki_reiki ああああああああ違う人に mixiのおそらですってりぷらいおくっちゃった 見つけたこっちだった 恥ずかしい
01-09 00:21

@h4ro_erica やべひとちがいでしたごめんなさいごめんなさい
01-09 00:21

@kaz_blue_so @kuroutadori84 俺もゴムかえないwwww夜なかに自販機でこっそり買った けどどうせ一人で使うからもう買ってない
01-09 00:19

@h4ro_erica みくしーのおそらです
01-09 00:18

裏道とかきらわれすぎワロタwwww完全に省かれてるじゃねえか…
01-09 00:17

@kuroutadori84 俺も一人じゃ無理だけど 数人いれば行けるはずだわ…スライムを先頭に店に突っ込もうぜ…
01-09 00:17

@yuhmt 高くないっすよwwwwwwwwww先輩が買ってる服や靴の方が高いんですよ?
01-09 00:16

@kaz_blue_so @kuroutadori84 今日正直オナホ買うときはやばかった 18禁コーナーのアウェイ感はやばかった 2次なら大丈夫なんだけど…
01-09 00:15

@kuroutadori84 ええそこは行くべきだろ……ノリならいける気がする うん 一人じゃ無理だけど
01-09 00:14

@kuroutadori84 メイド喫茶行く勇気がないwwwwww一緒になら行ってみたいわ  日本橋もあんなうごめいてる感じなのか…
01-09 00:12

ああライブしたいな くそ野郎が 知り合いふえろ でも喫煙バンドマンは怖いよ…
01-09 00:10

@kaz_blue_so @kuroutadori84 まじか!!!!東京なら隣だぜ!!秋葉行こうぜ!!  
01-09 00:09

@takahyy エロ本とか買ったことねーよwwwwwwwwwwwwwwww
01-09 00:02

そういえば来月修学旅行でシンガポール行くんだった 
01-09 00:02

@kuroutadori84 じゃあ春休み行くわ!!! いつか知らないけど…
01-09 00:02

@kaz_blue_so 春休みくらいまでお金貯めておくわ!! その時はおれもいきたいなあ
01-09 00:02

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -