2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告01/13のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲01/13のツイートまとめ

01/14/ (土) 06:23 | 編集
トップ未分類01/13のツイートまとめ

itigo_uma

@tkms_dima 大した事書いてないのに
01-13 23:31

@tkms_dima やめて最近もう書いてないよ
01-13 23:26

@tkms_dima まじで黒歴史だわ
01-13 23:02

@ayaminrandxxx この間ライブやった時にボーカルやってたやつだぜ 新田のともだち
01-13 23:01

@abeko_ ゴムかってろびtt
01-13 23:01

@abeko_ いいよ チャリだからどっちみち寒いだろうけど 車欲しいわ
01-13 22:51

@ayaminrandxxx うんまあ…半年くらい前の事だけどすれ違ってふと思ったww ながのさんたちはうーん文化祭くらいじゃないかな? 明日5時くらいにちばちゃん行きませんかwwwwwwwwwwwwいなずみくんがあやみさんよべよべうるさいんだけど…
01-13 22:44

@abeko_ 違うよ あの人は基本料金護ってくれてる 何気いい人 ことのちゃんじゃないよ
01-13 22:43

@tkms_dima うわあああああしねよまじであああ
01-13 22:43

@tkms_dima いちごうまのほうがキモイわ…
01-13 22:32

@tkms_dima そのころからついったーやってたのかよ  今見たらたくまさじゃねーか!!
01-13 22:25

明日ちばちゃんいくんだけど誰か 誰か… 
01-13 22:22

@yokoreandxxx @ayaminrandxxx  テナーサックスからバリトンサックスに変わったのは聞いてないけど 聞いても違いがわかんねーよwww
01-13 22:22

@ayaminrandxxx なんかねー うーん一カ月ちょっと付き合ってたけどまったく遊べなくて 勇気だして映画誘ったり何度かしたんだけど全然遊べなくて だんだんなんで付き合ってんだよとか思い始めて なんかうん 嫌いではないんだけど別れちゃった 
01-13 22:21

@tkms_dima まじかよwwwwwwwwさすがたまだくんだぜ
01-13 22:20

@ayaminrandxxx 黒ブチのかわいい眼鏡かけてるよ やばい似合ってる
01-13 22:17

いやあやっぱり黒ぶち眼鏡はいいですね
01-13 22:16

@ayaminrandxxx @yokoreandxxx なんか 久しぶりに見たらああと思ったんだようっさいわやめて恥ずかしいくそやろう かわいいよなかわいいよね 
01-13 22:14

@luna410 俺もあっさりするわ!ネチネチは男らしくないよね 今の彼女と頑張りま…す
01-13 21:57

眼鏡外したらまじで見えやがったwwwwwwwwwwwwwwwww
01-13 21:55

次こそはイケメンに生まれるわ…次こそは…
01-13 21:53

@luna410 まじかああ 頑張るわ…… 半年くらい前の事だし気にしなくてもいいよなたぶんうん
01-13 21:52

@yokoreandxxx まじかよはずかしいわくそ  あまり連絡はとらないよ 部活ですれ違った時に挨拶されたけど 「あ、どうも・・・」ってなった 
01-13 21:51

いいからあいつはコム返せよwwwwww金払えよwwww頼むから……
01-13 21:50

@luna410 まじか そうだよね でも今思うと別れるほどでもなかった事だし やっぱりちょっと申し訳ないや
01-13 21:49

@luna410 まあその時は俺も幸せだったし あっちはどうか知らないけど楽しかったですとか言ってたしよかったんだろうけど申し訳なさすぎて 今だにすれ違う時した向いてる 
01-13 21:46

あいしすごおおおおん
01-13 21:45

でもまあ また付き合う前にみたいに後輩と先輩の関係で みたいな感じだったからいいけどやっぱりなんかね うん 
01-13 21:43

@luna410 いやもう別れちゃったんですよ だいぶ前の子の話なんですけどね… 今日たまたま学校ですれ違った時にふと思いました
01-13 21:43

今更だけど初めて付き合う人が俺ってごめんなさいって思った
01-13 21:41

http://t.co/pXPuPiK6
01-13 21:39

あいむふぁっかー あいなっつ そしすごおおん
01-13 21:39

There is nothing I can do as wellBut to dream her all the timeI'm fuckup and I'm nuts so she' gone
01-13 21:39

予餞会ってお別れ会みたいな奴なのに 別れた彼女の歌のSupernovaやるんだぜ 別にいいよな
01-13 21:38

いくら頑張ったって僕に空なんか飛べやしないそんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ僕は何も出来ないでずっと彼女に焦がれてるだけ僕は糞ったれのダメ人間だから彼女はいなくなったんだ
01-13 21:37

@yokoreandxxx 付き合ってました しばらく
01-13 21:35

あしただれかちばちゃんこようよおんなのこ
01-13 21:29

@ayaminrandxxx はい・・・
01-13 20:18

@7sibadog7 はずい…
01-13 20:05

WILLCOMまじやばすぎ http://t.co/PehUPmlF
01-13 19:49

【アメブロ更新】ババア - おそらぶろぐ http://t.co/Ue9NVY41 #ameba #ameblo #ametwi
01-13 19:48

【アメブロ更新】予選会 - おそらぶろぐ http://t.co/MERfo4f9 #ameba #ameblo #ametwi
01-13 19:48

じぶんROCKでワンオク知っていろいろ聞いてるけど、じぶんROCKがやっぱり好き デデデッジャージャッ がすき
01-13 19:44

@yuhmt すれ違った時に挨拶するのも申し訳なくてまじで罪悪感やばいです
01-13 19:42

眼鏡かけてて大人しそうな子だけど、二人だと甘えてくるようなゲームできる子と付き合いたいよーーー
01-13 19:33

@yuhmt やっぱ黒ぶち眼鏡まじやばいすね 眼鏡フェチかも…
01-13 19:32

バイトわず 野球部にかこまれた電車内
01-13 19:05

楽器からチャリまで5分もかかる
01-13 16:42

いまさらだな
01-13 16:37

ながのさんかわいいな
01-13 16:36

部活うぃる
01-13 15:47

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-13 14:20

DSやる時間がへる
01-13 08:14

寒すぎワロタ
01-13 08:14

さむすぎワロタ
01-13 08:09

あーあいつのせいで電車いっちまったわぼけ
01-13 08:04

@karinnri 部屋が常に29℃だから布団つかわずねてる
01-13 07:48

池沼が隣に座ってきた
01-13 07:46

なにこの図々しいババアは
01-13 07:43

ねぼうした
01-13 07:32

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-13 01:50

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -