2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告02/13のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲02/13のツイートまとめ

02/14/ (火) 06:53 | 編集
トップ未分類02/13のツイートまとめ

itigo_uma

明日は1000円だけうまい棒に使うぜ…
02-13 23:56

スカイプ⇒kajuugumi1118
02-13 23:52

【アメブロ更新】バレンタイン - おそらぶろぐ http://t.co/zoUUrPAs #ameba #ameblo #ametwi
02-13 23:48

あーメールする相手も電話する相手もいないしスカイプする相手もいないし ずっとネットサーフィンしてて飽きてきた 
02-13 23:44

@mami122847 ちょっとはいるけど! 休日に遊んだり放課後遊んだりする友達がいなくて、休みの日はずっと引きこもりだぜ……   なんでだよww俺のどこが変態なんだよwww
02-13 23:38

まだ怖いからダッシュで部屋に戻ってきた
02-13 23:35

@run4223 スマホってみれんのかな 
02-13 23:09

@run4223 いやまだ大丈夫 確かに怖いけど怖いってわかってれば何となく構えられるじゃん 日本語解説見たらどこで出るとかわかるから見てみればわかる 下まで行けば出てくるからすぐ×推せばいいし
02-13 23:06

@run4223 いやあ ぎりぎりまで見てみればわかる ああきそう・・・ってなる 怖い画像がパっと出るまでは怖くはない 
02-13 23:03

@run4223 いや最初は怖くない だんだん読み進めるといきなりワッって出る かなりビビるけど 俺はマウスジェスチャーでタブを閉じたからすぐ消えるよ 別に残らないし ただ脳内再生される
02-13 22:55

ああ久々すぎて震えが止まらない
02-13 22:53

@mami122847 ええいねーよ…… 同じ学校の奴くらいならいるけどさ…
02-13 22:51

@run4223 それ読んでから見ればまだマシだったかも 何も知らずに読むとまじでビビる 開くだけなら余裕だけどね
02-13 22:51

@run4223 開くだけなら怖くねーよwwwwwwwwwwww一番下まで行くとワッと来る
02-13 22:46

http://t.co/WgGGUwWw これまとめブログの記事な これから見れるけどまじビビったわ まじやばい
02-13 22:29

最悪ぶらくらくらたああああああああああああああああsfghjgzSFghmhsf
02-13 22:22

【アメブロ更新】12年前 - おそらぶろぐ http://t.co/n2op2oBK #ameba #ameblo #ametwi
02-13 21:48

@mami122847 あれか!!結構前じゃねえか! 
02-13 21:36

俺の幼稚園の頃の写真だけすっかり抜けて白紙のページなのが寂しい
02-13 21:28

1998年で写真が変わってる たぶんここらへんで離婚したんだな…
02-13 21:26

佐倉の頃の家きったなwwwww四街道のころのマンション超覚えてるわ…
02-13 21:25

10歳くらい年上の福井にいる親せきがアイドル活動してて東京に住んでるって聞いてたけど、この親戚の子超かわいくね?wwwwwwww隣に赤ちゃん補正マックスの俺が負けるくらいでかわいい 超女の子なんだけどwwwwww
02-13 21:21

超にてるわ…
02-13 21:07

一緒に住んでたらどうなんだろうな
02-13 21:07

眼細いとこ俺に似すぎwwwwwwwwww
02-13 21:04

俺の父ちゃんがパンチパーマで周りには金パでたばこ吸ってたりリーゼントみたいな 超昔のヤンキーみたいな奴らとたくさんの車に囲まれた写真があった 違う写真は父ちゃんが超ロングのストレートの写真があった ある意味泣きそう
02-13 21:03

@mami122847 てへじゃねーよ! えっどこで・
02-13 20:43

キチガイあんべだったら恥ずかしいから超かわいい声はなし
02-13 20:28

ラパークで超かわいい声で名前呼ばれた気がするけど、違ったら恥ずかしいし幻聴だったらまずいからスルーした
02-13 20:27

ほっともっとなーうwwwがたい良い奴ばかりで超アウェイ
02-13 20:20

@sravinu わかるよ 食べたくなる
02-13 20:18

@mami122847 ベースだよ!!!
02-13 20:17

携帯使いにくい
02-13 20:09

docomoショップなう スマホはいやだわ
02-13 19:14

あんべにメールできないしね いまばいとか聞くだけなのに
02-13 18:57

【アメブロ更新】ぱんつ - おそらぶろぐ http://t.co/2vcxY6Po #ameba #ameblo #ametwi
02-13 18:48

@mami122847 うわあああああさばすにいたああああ
02-13 18:40

おっぱいと二の腕のやわらかさって同じらしいよ。という事は…女子の二の腕をもめば…!!しかし女子とかかわったことがないので、自分のをもむ!
02-13 18:34

なんか目のまえに高校生かっぷるいるし!!?!くそ
02-13 18:22

くださいって土下座しても貰えない俺。いらないって言っても貰えるイケメン。
02-13 18:21

んで通り道にこんなチョコレートうってんだよしね
02-13 18:19

ちばなう バレンタイン一色 童貞には関係ないイベントなのは分かってるけどかなしい
02-13 18:18

予選会の場所の様子見誰が行くんだよ。かすこわしがいけよ……なにが副部長の初仕事だよ調子いいこといわないで部長がいけよ
02-13 18:14

@sayapisu5 これからは普通のつぶやきするわ…
02-13 17:47

部活終わった携帯買いにいく http://t.co/juJn7BRU
02-13 17:34

@sayapisu5 まじかよ!!!超きもいつぶやき見られたのかよ!?
02-13 17:31

@sayapisu5 うしじまさんやってんの!?
02-13 17:27

@sayapisu5 ありがとう!よく見つけたね
02-13 17:20

なう http://t.co/v1de3cS2
02-13 16:20

なんで男子こないんだよ
02-13 08:28

薄い Tしゃつ一枚じゃない奴は興味ない
02-13 08:26

iPodの音量MAXで音だだ漏れしてるのに、女子の笑い声が聞こえる。声でかすぎ
02-13 08:25

教室がアウェイ
02-13 08:24

http://t.co/w7KzLd13 まじ勘弁新しい携帯にするらしいああすまほやだなくそやろうが
02-13 08:07

@karinnri おはよう
02-13 08:05

a fact of life リピートしながら登校なう 動きたくなる
02-13 07:59

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
02-13 04:40

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -