2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告02/14のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲02/14のツイートまとめ

02/15/ (水) 06:26 | 編集
トップ未分類02/14のツイートまとめ

itigo_uma

なに起こってんだよだりいな
02-14 23:41

@abeko_ やったあ
02-14 23:08

超暇 
02-14 23:02

そういえば明日抽選会じゃね まあおれはいいか
02-14 23:01

@abeko_ 俺も暇だわしこしこ
02-14 23:00

ただのクソビッチでワロタ
02-14 23:00

@abeko_ きめええええうわあああああああああああ今日はそれで抜くわ
02-14 22:50

@yumeo_dream だいぶ前のゲームを引っ張り出して来て最初からするのって楽しいよね。 なんか忘れてるから結構新鮮に遊べるけど だんだん思いだしてきて飽きる
02-14 22:45

@yumeo_dream やっぱ俺らは一人用RPGをしこしこするのがいいんだよな
02-14 22:44

@abeko_ いいよ 一生恨んで 償うためにまんこなめるわ
02-14 22:43

超がんおこなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
02-14 22:43

@yumeo_dream やっぱ対人経験が豊富だと強いよな その点兄弟とかでゲーム出来るとその機会がたくさんあるから強くなるよな… あとはセンスの問題 俺らはセンスと才能でなんとかするしかない
02-14 22:38

@abeko_ いやきみはまじでキチガイだろ  お母さんに「たぶん俺の子と呼んでた人 小学生の頃に歯折って謝りに行った子だよ」って言ったら 「今すぐ謝りに行こう」ってほざいてたわ
02-14 22:35

@yumeo_dream そうそう 俺はストーリーさえ終わらせられなかったけどな…  cpに勝っていい気になってると手も足も出ないよね やっぱまじで強い人は1げきも当てられないで一方的にじょうがいに飛ばしてくるよね
02-14 22:33

@yumeo_dream そうそう なんて言うかいくら対戦しても無意味って感じ コンボ練習くらいにはなるかもしれないけど
02-14 22:29

@abeko_ マジキチすぎだろきみは
02-14 22:29

@yumeo_dream そうそう 読み合いみたいなアレがないからあまり楽しくないよね 
02-14 22:24

最近一人でシコシコげーむしても詰まらない 誰かと通信でやるのとかじゃないとやる気にならない
02-14 22:23

@abeko_ え あめなの? あめかよ スケール小さくね? もう上げないので別れるのが一番だよなコレ
02-14 22:22

@abeko_ そんなPみたことねーよしね
02-14 22:22

@yumeo_dream そうそう 格闘ゲーム系は対人じゃないと意味ないんだよ!!
02-14 22:21

ひまままままままんこp
02-14 22:19

友達がいないとこういう時に詰むよね モンハンとかもアウェイハンター
02-14 22:18

wii買おうかな ひとりぷれいように
02-14 22:17

誰かスマブラしようぜ…
02-14 22:16

今まで上げたのウィルコムくらいだわアホwwwwwwwwwwwwwwwアホ…
02-14 22:11

童貞にプレゼントとかのクオリティを求められても困るわボケ
02-14 22:10

@abeko_ チョコレート………
02-14 22:10

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
02-14 22:09

俺やん
02-14 22:08

【小学1年生の算数】 あ~ちゃん(Perfume)-ゴリラ(動物) 
02-14 22:05

【アメブロ更新】最高に - おそらぶろぐ http://t.co/WdZlTABI #ameba #ameblo #ametwi
02-14 21:48

あああああウィルコム解約うううううううううう なんで買ったんだよおおおおおおおおおお 38000円と解約料金が云々で1万 残りの月々支払いのあれで2万 まじやべえ
02-14 21:37

うまい棒買占めがmixiニュースになっててワロタ ほんとは100本くらい買いたかったけど金が200円くらいしかなかった
02-14 21:33

@abeko_ 俺がクズすぎてカス まじで自分がクズ野郎でやばい助けて ホワイトデーちゃんとお返しはするつもりだよ
02-14 21:28

@abeko_ いい子だろ いい子過ぎて申し訳ない
02-14 21:13

【マイリスト】【People In The Box】 ストックホルムのベースを弾いてみた http://t.co/LbcMXnx6 #sm16827944
02-14 20:53

【マイリスト】【ベーシスト】 十面相をごった返してみた 【1人】 http://t.co/UmMgme5q #sm16384520
02-14 20:51

@abeko_ もらったよ 人生で親以外に初めてもらったわ
02-14 20:14

@mami122847 え てかすっぴんなのかよwww 信也とかも皆美人美人いってるよ
02-14 19:41

@abeko_ お母さんが 今のかわいい声そらよんでたんじゃないの? とか言うしかなりてれたけどよく見えなくてするーした ごめん
02-14 19:30

明日やれば…と思ってたらもう学年末テスト そろそろ赤点で留年
02-14 19:17

@abeko_ 誰だよ友達…俺の苗字知ってるのかよ  てかあんときはまじでかわいくてワロタ
02-14 19:16

@abeko_ 美人じゃねーよ ラパーク行くからおまえに「今日バイト?」って聞いたらなんかエラー帰ってきたし今からしぬわ
02-14 19:04

@abeko_ ごめん超かわいい声だったから こんな知り合いいたっけ ってなった あと目が悪くて見えなかった 
02-14 18:52

【アメブロ更新】バレンタインン!!!!!!! - おそらぶろぐ http://t.co/AWcpXVlI #ameba #ameblo #ametwi
02-14 18:48

あー 俺くらいになるとバレンタインいらないぞオーラを出すくらい息をするのと同じレベルだわー
02-14 18:36

@mami122847 うしじまさんかわいいから今日の朝に肩トンってされたときまじで焦った
02-14 18:27

そこの人可愛くね?
02-14 17:58

バレンタインもらった
02-14 17:50

学校おわった 寒過ぎ
02-14 15:21

ひますぎ
02-14 13:50

@mami122847 まじかよ!!人見知りが発動して話せなかったわ!!東海大だよ 超遠い
02-14 09:37

@mami122847 チョコください 今日あうぜ。いえ遠いからなかなか会えないんだよ… きもくてごめん
02-14 09:04

【アメブロ更新】代用機 - おそらぶろぐ http://t.co/D4fYIqww #ameba #ameblo #ametwi
02-14 08:48

二代美人からもらった
02-14 08:36

またもらった
02-14 08:28

いえええい
02-14 08:27

クラスで一番かわいい人にもらった
02-14 08:26

やったあああああ
02-14 08:26

トゥライのサンドリヨン入れとけばよかった
02-14 08:17

誰か空虚の輪郭を撫でてくれないかーー
02-14 08:08

え、なんでこんなに気になるの
02-14 08:04

きーみはだれときすをするーーあーたしそれともあーたしー
02-14 07:55

朝からいい事かとおもったけど俺コミュ症だった 最近先輩とすれ違わないから学校いくのつまんない
02-14 07:51

コミュ症がやばい
02-14 07:41

あああ金返してよあああ
02-14 07:39

あめしねよ
02-14 07:35

毎朝同じバスの子がチョコくれた。なんていうゲームはありませんか
02-14 07:34

おはようございます代用機使いにくい
02-14 07:33

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
02-14 06:50

【アメブロ更新】2/14 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦 - おそらぶろぐ http://t.co/VmnEFWnp #ameba #ameblo #ametwi
02-14 00:48

あああ寝れない怖すぎ 明日の朝風呂はいろう
02-14 00:18

ハーポワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる
02-14 00:13

@erika8uni 家から出ないキャラのおれ
02-14 00:07

@mami122847 彼女いても!!違うんだよ…色々あるんですよ……  変態発言おおいかな…結構普通のつもりなんだけどww普段学校とかでクラスで話す会話とかはまじでやばいと思うけど
02-14 00:06

とうとう俺らの日がきてしまったか・・・
02-14 00:05

@seiren_sachi おれだってネラーの中島いるけどエンカウントする気がしねえ…
02-14 00:03

よう中島とか言えるわけねーだろ!!
02-14 00:02

@seiren_sachi まじかよ…千葉は10円か11円12円しか見たことねーよ!! 9円とか安すぎだろ
02-14 00:01

@seiren_sachi ええ1本10円だよね
02-14 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -