2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/11のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/11のツイートまとめ

03/12/ (月) 06:36 | 編集
トップ未分類03/11のツイートまとめ

itigo_uma

ああれいんぼうがーるいいね いつ聞いてもいいね
03-11 23:55

【アメブロ更新】ベース欲しい - おそらぶろぐ http://t.co/DeFsvHCm #ameba #ameblo #ametwi
03-11 23:48

【マイリスト】”作曲できる奴ちょっとこい”の”RAINBOW_GIRL”を三人で http://t.co/oVXAMEhB #sm8542766
03-11 23:37

【マイリスト】【PEIM】Calc.【演奏してみた】 http://t.co/6lBNkwW6 #sm12305039
03-11 23:06

@mami122847 全然うけないんだけど…
03-11 22:39

早くサポートから返事着てくれよ 
03-11 22:33

バスに割り当てられたポートがなくなるので注意してください。ポートを再びオンにするには、「表示(Visible)」コラムのチェック ボックスをクリックしてください。   ポートが無くなったのにどうやってチェックボックスをクリック済んだよ。クリックするボックスすら存在しねーよ 
03-11 22:33

@rod0603 友達の家に泊まるって言えばいいんじゃ…
03-11 22:27

もうおしまいだァ…
03-11 22:25

@enokin0 ずっと「そらー」って呼んでも反応しないからずっと見てた。ってほざいてた くそやろうが
03-11 22:24

@kaz_blue_so ゾワっときた…
03-11 22:24

@itotake_abc ちげーよ ただオナニーしながら音楽を聴いてただけだわ 作業用BGMだよ言わせんな恥ずかしい
03-11 22:24

焦りとショックと何か取り返しのつかない事をしてしまった感に襲われている。震えが止まらない しかしオナニーは続ける…  けどさすがにもうオナニーなんかしたくない 
03-11 22:19

@itotake_abc 何が起きたか自分でもわからない…
03-11 22:16

もう音量は上げない…
03-11 22:16

@enokin0 終わって後ろ向いたら洗濯物があったり、途中で入ってきてとっさに隠して「何入ってきてんの?」ときれることはあっても、まさかそのまっ最中にずっと横にいた事なんて かつて1度もあった事なのだろうか…? 
03-11 22:15

なぜか ワンオクのRe:makeを聞きながらオナニーしててノリながら首振ってたんだけど、超恥ずかしい思いをした
03-11 22:13

オナニーして終わったら、なぜか畳んである洗濯物が置いてあるとかはあったけど、行為中にずっと横にいたなんて思わなかった 震えが止まらない 
03-11 22:12

全身震えが止まらない 
03-11 22:11

ヘッドフォンして 
03-11 22:10

ヘッドフォンオナニーしてて横向いたらお母さんがいた 超ビビった ビビすぎてビビった 超爆笑してた マジでビビった 全身汗がやばい ビビった通り越した。 こんなのいつもの事のはずなのに ずっといたらしい 超ビビった 
03-11 22:10

超ビビった 
03-11 22:09

いくぜ…………しっかり聞けよ?…            プ  ピ  ー  ナ
03-11 20:50

@A_n_tu_len もう小倉台駅来ちゃった
03-11 18:56

若松Macなう チャリで来た見たいなやつがいた
03-11 18:30

財布忘れた
03-11 18:29

今通り過ぎた奴エウ゛ァの話してた 眼鏡で全身真っ黒だった
03-11 18:17

ああしょんべんしたい
03-11 18:16

知らない奴がいる
03-11 18:12

お問い合わせサービスから返信来てないかな
03-11 18:12

しょうじき帰りたい
03-11 18:11

@ryo_city 詰んだからお問い合わせした 返事きたらできる
03-11 17:29

【アメブロ更新】いつか君に捧げた歌 - おそらぶろぐ http://t.co/zussI00d #ameba #ameblo #ametwi
03-11 16:48

もう頭が疲れたよママ…
03-11 16:42

ググって理解して自分の知識になって行く。これが学校の授業で最高に発揮されれば天才なのにな。。。
03-11 16:15

うう せっかく準備万端なのに… 12時間近くcubaseと見つめあってる。あとはこれだけなんだ…… 
03-11 16:15

再びonにするにはどうすれば  
03-11 16:05

ただ非表示になってるだけらしいけど 表示させるために「表示(Visible)」で設定しなければいけないらしいけど、そんな項目1つもない マニュアルで検索したら 「表示(Visible)」がMIDIぽーとなんたらにあるらしいけどそんな項目すらない 
03-11 15:52

【アメブロ更新】cubaseLE5 - おそらぶろぐ http://t.co/xddtFnjE #ameba #ameblo #ametwi
03-11 15:48

どうすりゃいいんだよ!!!!!!!!111111
03-11 15:25

再インストールしたのに同じだ… 
03-11 15:25

最悪の手段だが cubaseLE5を1度アンインしてみるか…
03-11 15:19

誰かcubaseLE5で録音してる人いないんですか…
03-11 15:15

本来なら必要なINのポートが無い。必要ないと思って以前に消してしまった。元に戻らない 詰んだ感がする。普通なら元に戻せるだろ。再起動してもつなぎ直しても無駄。アンインストールはライセンスとかの問題でめんどくさいからしていない http://t.co/RvXRSMIR
03-11 15:07

【アメブロ更新】あああ! - おそらぶろぐ http://t.co/jXk2IZOL #ameba #ameblo #ametwi
03-11 14:48

ああああもうcubaseLE5難しすぎだろ!!! 
03-11 14:46

あああもう再起動しよう 
03-11 14:45

ああああああああああ行くらググってもcubaseLE5がうまく使えない御 
03-11 14:26

あああもう muzuksii!
03-11 13:54

つないでデバイス認識されてるはず…cubeseで音が拾えない
03-11 13:44

これxpじゃないんだけど、大丈夫かな 
03-11 13:00

履歴書買わなきゃ セブンイレブンでいいよね
03-11 12:42

最初は[1分だけついーとをできるだけしないようにしない?]みたいな感じだったはずが拡散されていくうちに話がどんどん変わったよな
03-11 12:37

なんだっけ2時からついーとしちゃ行けないんだっけ
03-11 12:35

帰ってベース録音してやるわ
03-11 12:29

ラパークであんべみてクレープ食べて帰るかな でもめんどくさいや
03-11 12:26

震災から一年だからか…駅前に募金みたいな人がいる
03-11 12:24

暇だしうろちょろしたりカラオケ行きたいけど、一人でどこにも入れないから帰宅する
03-11 12:22

しかも紫
03-11 12:09

ドットパーカーにドットリュックの奴見てると目がちかちかする
03-11 12:09

休日はリア充や夫婦、家族が多いから困る
03-11 12:07

ふぅ
03-11 12:05

USBケーブルかったしトイレに直行
03-11 12:02

俺はおまえらみたいに肛門緩くねーぞ
03-11 11:50

元ネタ知らねーのかよ
03-11 11:48

【アメブロ更新】これからおかいもの - おそらぶろぐ http://t.co/ctN5MjSx #ameba #ameblo #ametwi
03-11 11:48

@Yuya_Aki いみわかんねーよ だるいから帰ったらブロックするわ
03-11 11:47

腹痛い またトイレを探すたびになるのか!?
03-11 11:46

千葉のプリクラのまわりにはリア充かDQNしかいないから近付けない
03-11 11:44

@Yuya_Aki しらねーよ まゆも知らない
03-11 11:43

@eva351 あれは一人だからきついな…
03-11 11:42

まゆは俺のだ の方がいいな
03-11 11:38

リア充っぽくプリクラを撮りたい チャリで来た やりたい
03-11 11:38

履歴書買って証明写真撮るか
03-11 11:32

金が余ってたらミク感謝祭のタイムシフトみるためにチケット買おう
03-11 11:30

まゆげ書いて顔洗ってからまゆぐが消えてるからまた書くループ
03-11 10:52

これで生徒手帳の写真とれないとかワロタ http://t.co/woSimD65
03-11 10:29

おはよう
03-11 09:00

ナルガやっと5分針でおわるようになった。モンハン初めて一ヵ月たつかな。もう初心者じゃないだろ!!
03-11 03:39

【アメブロ更新】自分を変えた事 - おそらぶろぐ http://t.co/i42qdumv #ameba #ameblo #ametwi
03-11 02:48

今日天則してないなー 明日やろう ベッドでモンハンしながら眠くなったら寝る作戦 
03-11 02:32

マイミクが300人に中々ならない リアルじゃ友達自体が少ないのに出会うわけがない
03-11 02:27

プラチナせつなさよりも遠くへ 
03-11 02:15

自殺しすぎワロタ 
03-11 02:14

若者のこの世離れ
03-11 02:13

【アメブロ更新】激動の1年 - おそらぶろぐ http://t.co/AWyRkKbz #ameba #ameblo #ametwi
03-11 01:48

さあて、これからが本当のおちんちんランドの始まりさ…!!
03-11 01:21

マ ン 毛 鏡 写 輪 眼 
03-11 01:20

@abeko_ やだ
03-11 00:42

@kaz_blue_so 勝ち組…!
03-11 00:42

@kaz_blue_so うう…(´;ω;`)
03-11 00:35

@abeko_ 人とカラオケい苦手だからパス
03-11 00:35

来年の今頃は俺らも卒業で 卒業式が終わったら皆でカラオケとか行っちゃったりして 皆と修学旅行とか面白い出来事とかの事話して笑いあってるんだろうなー 一方その頃俺は既一人で帰宅していた
03-11 00:26

【マイリスト】バレンタインだったようなので9mmの「Punishment」弾いた http://t.co/QbEnXhxh #sm16975795
03-11 00:16

アップのピッキングがかっこいい 
03-11 00:08

音作りが超やばい かっこよすぎだろの子人
03-11 00:07

【マイリスト】DECO*27様の「愛迷エレジー」演奏してみた http://t.co/3ymPPSB7 #sm14058803
03-11 00:05

@ayaminrandxxx あいつはキモヲタではなくリア充でギタ…
03-11 00:05

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -