2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/19のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/19のツイートまとめ

03/20/ (火) 06:11 | 編集
トップ未分類03/19のツイートまとめ

itigo_uma

【マイリスト】【一周年忌念】ニコニコ動画物語.wavをうp主が自ら歌った http://t.co/Cfz0N2Av #sm4662115
03-19 23:56

【マイリスト】【一周年記念】組曲『ニコニコ動画』をうp主が自ら歌った http://t.co/R27o4zYY #sm3729302
03-19 23:56

【マイリスト】【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った http://t.co/xzc6gv4X #sm6712021
03-19 23:55

@abeko_ つっぱってる奴とか事情がある奴とか色々いるんだろうけどアホだよな
03-19 23:43

@abeko_ まあアホは落ちたりやめたりするけどね
03-19 23:33

@ndk6684 あーでも今組んでる奴が 元々オリジナルやってたバンドだから たぶんやると思うけど ドラムがいなくてほぼ活動してない
03-19 23:32

3月26日のうさぎ祭り まじかよ!!! これのへさんのバンドかよ!!!! ほぼ知り合いだらけじゃねえか!!!
03-19 23:32

@abeko_ 月に高い金払ってんだからな
03-19 23:31

@ndk6684 ない なんていうか  友達が「ライブしたいんだけど ●●のコピバンやらない?」みたいな感じで ライブ終わってフェードアウトって感じ そのまま続かない  
03-19 23:31

@ndk6684 いくつか組んでるけどガチバンドみたいなのがない。本格的に月2か3でライブやりたいと思ってんだけどね。1回ライブしておしまいって感じ
03-19 23:27

小鳥さんが好きなんだけど アイマスどうしよう
03-19 23:27

@ndk6684 千葉バンドマンのあの身内感みたいなあれが苦手で近づけない怖い
03-19 23:24

あああああああなゆたwかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい声がかわいい人と付き合いてええええ
03-19 23:24

【マイリスト】「七色のニコニコ動画」を歌ってみた ver.nayuta http://t.co/gV0nK77J #sm16657227
03-19 23:23

@ndk6684 名前は知ってるけど実際知らない
03-19 23:22

@abeko_ そういえば願書だっけ あんときいたよね  明徳はまじで楽 進級もさせようとしてくるし 誰でも上がれる 誰でも受かる 誰でも大学へ行けるってやつ
03-19 23:20

@ndk6684 押し倒してくれるなら誰でもいいわ…
03-19 23:19

@abeko_ うんまあ 特に言われない 冬休みから揉み上げとえり足がほぼ金髪だけど特に言われなかった。 でも個人写真の時は黒くしてこいって言われた
03-19 23:15

@ndk6684 童貞を捨ててから死ぬよ 
03-19 23:15

@abeko_ そんなにしたら髪の毛ちぎれちゃうわ  今日は髪真っ赤で行ってビビってトイレで染めた 特に何もなかった 
03-19 23:14

@ndk6684 は!!?? 童貞にしかみえねーだろふざけんなよ・・・ ああそういえばオナホでそつぎょうしたわ。童貞だからこそ理想だけは高いんだよ!!!
03-19 23:11

@ndk6684 ワロタ 最初は貧乳派だったけどね でも現実は甘くないから大きいほうが好きになった 童貞だけど
03-19 23:07

@abeko_ まじで? なんか付属のトリートメントしたら紙が行き帰ったんだけど
03-19 23:07

土日や連休の日に皆の「●●なう!」と言う楽しげな写メやプリクラを載せている呟きを家でひたすら眺めるだけ。これが俺の休日の過ごし方
03-19 23:05

@ndk6684 俺でも胸くらいあるよ
03-19 23:03

@ndk6684 胸あんの…ないよね ねえ ないよね
03-19 23:00

@abeko_ でもブリーチして色抜かないと綺麗にはいらないって言われた
03-19 22:57

@ndk6684 それでいいわ…
03-19 22:55

春休みだし なんか「○年●組で集まろう!」みたいのよく見かけるけど、俺が今まで所属してきたクラスのそれを今まで見た事がない 俺だけないのかもしれない
03-19 22:55

これ赤じゃないよね http://t.co/rJgJsVWT
03-19 22:53

@ndk6684 くれよ筋肉
03-19 22:52

風呂上がった なんか金になってる…
03-19 22:51

@ndk6684 関係あんのかよそれ… しかも細くねーから!!
03-19 22:05

@run4223 かわいい人がいい
03-19 22:02

@ndk6684 以外って何だよ!!
03-19 22:02

@abeko_ うん
03-19 22:02

@run4223 いんじゃねーかしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-19 21:32

@abeko_ はいはいわろた・・・
03-19 21:32

@ndk6684 俺よりちびだわ!!!
03-19 21:32

@run4223 え、いないの?
03-19 21:32

たばこすう女は死ね
03-19 21:31

「彼女いるのに童貞」という人に「おまえ彼女いるのに童貞なの?」という 彼女作ったらすぐセックスしないのはおかしいみたいな風潮は気エロ
03-19 21:29

@run4223 は!!??彼女いんだろ!?
03-19 21:28

@abeko_ いかねーよぼけ
03-19 21:27

@run4223 本番になるといつもの2倍くらいしてるよ 童貞だけど
03-19 21:25

@ndk6684 そういえば背高いよね
03-19 21:23

@abeko_ ?_?
03-19 21:23

@run4223 皆1日3回くらいしてるよ
03-19 21:23

今までで「メアド交換してください」みたいなセリフ1度も使った事ない。女の子にメアド聞くとか言うけど実際ありえることなのかよ
03-19 21:19

@run4223 きみだけだ
03-19 21:18

@ndk6684 そんなにでかいうんこすんのかよ……(うわぁ)
03-19 21:18

@run4223 1回でダウンとか高校生じゃねえよ…
03-19 21:17

@abeko_ だれおまえ・・・
03-19 21:17

@ndk6684 トイレに流されてこいよ(脱糞)
03-19 21:14

ああ年上なのにかわいい
03-19 21:12

@ndk6684 くそやろう(失禁)
03-19 21:12

@run4223 真似しないで10回くらいしてこいよ・・・
03-19 21:11

しかしスカートをはいた瞬間の解放感と羞恥心を乗り越えた先に待っていたのは     快感だった
03-19 21:10

@ndk6684 まじやめてそれは黒歴史だから えいずさんだっけ あの人にも言われたし 部活の1年にも言われたし 皆に突っ込まれるけど あんときの俺はどうかしてた 超気持ち悪かったからやめて
03-19 21:09

ああかわいいな
03-19 21:09

@run4223 この間5回もしてしまったから「明日から1日1回にしよう!」って決意したばっかなんだよ
03-19 21:07

今日はもうすでにオナニーをしてしまったので 暇つぶしにする事の選択肢が1つ減った
03-19 21:05

ああ年上のお姉さんいいなあ欲しいなあ
03-19 21:05

@ndk6684 かわいくねーよしね!!!!11
03-19 21:05

物理的な意味で
03-19 20:59

そろそろ彼女作るか…
03-19 20:59

@ndk6684 そっちサイド人間苦手だからさ
03-19 20:58

@ndk6684 いや俺はあまり…
03-19 20:55

ああああああああああもう… モンハンするってばよ・・・
03-19 20:55

@ndk6684 ああ…
03-19 20:52

@ndk6684 誰それ…
03-19 20:49

【アメブロ更新】今日の朝 - おそらぶろぐ http://t.co/vQfgmUcv #ameba #ameblo #ametwi
03-19 20:48

いや よく考えろ 彼女がいないという事は これからかわいい彼女ができるという可能性がわずかに残されているという事何じゃ…
03-19 20:47

リア充じゃなくて悪かったな リア充はしね
03-19 20:47

@abeko_ むしろちぇんじ
03-19 20:46

@ndk6684 チェンジ
03-19 20:46

@enokin0 しねよ・・・
03-19 20:46

俺とメールしてくれるかわいい女の子いねーのかよ!!
03-19 20:41

があああああああひまああああああああ
03-19 20:38

久しぶりにアンプ直でやってるけど 直の方が音抜けがいいわ・・・いや俺の音作りが下手なだけなんだろうけどさ
03-19 19:36

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-19 19:30

サンジ→高速回転の摩擦で脚が燃えるゾロ→斬撃の摩擦で切り口が発火ルヒィ→ノリで火拳銃
03-19 13:27

ああああぉせうあなお
03-19 12:08

【アメブロ更新】体重 - おそらぶろぐ http://t.co/kwKSe3f3 #ameba #ameblo #ametwi
03-19 11:48

@mami122847 なんで女子って痩せたがるんだよwww
03-19 10:51

@mami122847 あしみじかい…体重みろよ!
03-19 10:15

http://t.co/rMCIjedj
03-19 09:17

駅の前に先生たくさんいたからトイレにかけこんだ。けんなやばいと思わなかった
03-19 08:26

相変わらずキチガイだな。面白いんじゃなくてひたすらキモイ的なキチガイさ
03-19 08:04

天気いい割りに風が冷たい寒すぎ
03-19 07:59

ところどころ焦げてるように見える
03-19 07:55

待ってこれ超茶色じゃね
03-19 07:54

腹痛すぎる
03-19 07:51

【アメブロ更新】明日学校 - おそらぶろぐ http://t.co/uarsqgKs #ameba #ameblo #ametwi
03-19 07:48

【アメブロ更新】爪が黒い - おそらぶろぐ http://t.co/q2zvRqMl #ameba #ameblo #ametwi
03-19 07:48

ああ腹痛い
03-19 07:17

ウンコでないのに腹が痛い 
03-19 07:03

やばい色がまだらになった。きめぇ http://t.co/kRLzwxzx
03-19 07:01

昨日の刺身を朝飯に食べたら 味がおかしかった そろそろ腹が痛くなる
03-19 06:33

モンハンしてたら朝だ
03-19 04:36

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -