2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/20のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/20のツイートまとめ

03/21/ (水) 06:09 | 編集
トップ未分類03/20のツイートまとめ

itigo_uma

武器が「ヴォルガンヒッツェ」で スキルは覚醒、斬れ味レベル+1、抜刀術【技】、ガード強化、納刀術 を発動させたい。 上からディアブロXディアブロXアーティアXアームハプルXフォールドアーティアXグリーブ 匠+4以上の護石 でも俺のテーブルで匠4がでない気がしてきた
03-20 22:58

ああーーー ディアブロうざかった さっさとしねよ・・・
03-20 22:05

@ryo_city もうモンハンじゃねえなwww  うまい友達がハンマーで俺を飛ばしてモンスターの攻撃から回避させてくれるって事が割と何回かあるけど 感心するしかない けどその友達が死んで罪悪感がやばい
03-20 21:41

おしっこもれそう でも部屋から出たくない 窓の外は自分んちの庭  そういえば小さい頃トイレ行くのが怖くて窓からおしっこしてたな
03-20 21:38

@ryo_city 大乱闘楽しそう 俺は乱舞してるけど無意味すぎワロタ
03-20 21:37

やはり双剣がかっけええええええええええええええ
03-20 20:02

@fhujisan ランス1回だけ使ってみたけど なんかチクチクしてて狩ってる気がしなくてやめたわ・・・
03-20 20:02

雌火竜の逆鱗出ないと思ったら これリオレウスじゃねえか・・・
03-20 19:59

まだ・・・行ける! と思うとダメージくらっちゃうから そこで納刀するんだな
03-20 19:57

大剣が楽しすぎてリオレウス永遠とやってる 楽しすぎる・・・
03-20 19:56

@seiren_sachi ああ打ち上げだっけか 俺がやってんだから邪魔すんじゃねえよ って思う人いるかもしれないけど、だったら一人でやってなよって感じだよね 
03-20 19:28

「太刀厨はしね」とか言われてるけど、なんでそこまで叩くんだよ・・・って思ってたけど、友達に何度も転ばされるうちに理由がわかった気がした
03-20 19:13

いやあ全部の武器使いこなしてえええ
03-20 19:13

大剣を使えるように練習しよう
03-20 18:39

最初はモンスターから血が噴き出して「うわグロい・・・こんなのできねーよ」とか思ってたのに、今じゃ乱舞でズバズバやってうひょーwwwwwって感じになってしまった・・・
03-20 18:39

パルテナの鏡面白そうだな   あれ桜井って人だっけカービィとかスマブラ作ってる人なんでしょ? それだけハードル上がるから大変そうだな
03-20 16:27

部屋を掃除して綺麗にした 誰が来てもいい状態だけど 来る人がいない
03-20 15:29

【アメブロ更新】あはああ - おそらぶろぐ http://t.co/DN5D1XhW #ameba #ameblo #ametwi
03-20 14:48

散歩したいなあ
03-20 14:23

はあ・・・ごはんでもたべようかな  でも部屋から出たくない
03-20 14:23

夏休みに仲のいい友達数人でたんぼ道を自転車で競争したり、夜の学校のプールに忍び込んだり、お祭り行ったり砂浜で花火したりして夏休みがあっという間に終わって、新学期にクラスで何をしたか自慢大会楽しかったなーーー #友達いません
03-20 14:19

日本全国をちょくちょく旅したい 写真撮って歩きたいなあ 
03-20 14:18

こんなにゴロゴロしてるならバイトしたい 誰か紹介してくださいよマジで頼みますよ。。。
03-20 14:13

あれ?もう2時なのかよ はえ0な
03-20 14:04

やっとアグナ双剣の最終強化出来た
03-20 12:49

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-20 07:50

完成したらこの火装備でベリオ装備と武器作るんだ
03-20 01:49

G級は気を抜くとしぬから精神が疲れる。もう少しでアグナ防具とアグナ双剣の最終強化できる…
03-20 01:48

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -