2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/21のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/21のツイートまとめ

03/22/ (木) 06:08 | 編集
トップ未分類03/21のツイートまとめ

itigo_uma

ちなみに僕の家は4階建てです
03-21 23:58

地下から聞こえる音が怖すぎて ダッシュしたら階段を踏み外した 超足痛い ていうか地下の階段の目の前に落下して超怖かった 吸いこまれそうだった 
03-21 23:58

【アメブロ更新】第4回モンハン大会 - おそらぶろぐ http://t.co/1Slqi0zJ #ameba #ameblo #ametwi
03-21 23:48

もう10時だ・・・ 今日もモンハンで1日が終わる 明日スタジオだからベースをひさびさに触って練習しないと・・・ 
03-21 22:40

ああああああもんはんたのしいいいいいいいいいい
03-21 22:39

やっぱ大剣かっけええ でも時間かかりすぎだわ… やっぱ練習しないとな・・・ 
03-21 21:46

あぶねwwwwwwwwwwwwwwwwww後1分16秒やwwwwwwwwこのギリギリ感超楽しいわ…でも本当に45分も立ったのかが不思議 俺何時に始めたんだっけ・・・
03-21 21:44

2死してる あと3分 普通の回復薬6個 今寝床に向かった  これはいけるのか・・・!!??
03-21 21:41

捕食で2回も死んだ
03-21 21:25

イビルって乱入してくると糞うざいけど 1対1で狩ってるとそうでもない
03-21 21:11

@ndk6684 それは俺も同じ
03-21 20:10

あああモンハンこんなにハマると思わなかった・・・ 
03-21 20:00

@kaz_blue_so めんどくさすぎて一緒にご飯食べたくない
03-21 19:17

@ndk6684 どうなったんだよ・・・
03-21 19:01

出た じいちゃんの「おまえは弁護士になれ」「おまえは医者になれ」「おまえはry」 
03-21 18:32

ご飯なう
03-21 18:21

【マイリスト】【替え歌】 「二次元桜」 を歌ってみた http://t.co/tfppFhlb #sm17304695
03-21 18:02

あああぬるぬる動く戦闘があるアニメ見たくなるよねこれ見ると
03-21 17:57

【マイリスト】【MAD】→→→→→→→→ http://t.co/1LH8WF0G #sm17303351
03-21 17:57

席を一つ空けて座られなかった時のきまずさがやばいから空けない
03-21 17:24

眠い
03-21 17:23

一人で倒せたのに 俺がいると倒せないということは 俺がいることによって戦力がマイナスになるということか…
03-21 17:22

ともだちが最強ハンターすぎてキークエ全部一瞬で終わった
03-21 17:13

千葉駅の看板の下にたってるマスクしてるきもい奴は俺
03-21 13:32

今日チン毛とケツ毛剃ったからちくちくする
03-21 13:30

腹痛い
03-21 13:28

目がかゆい 花粉症なんかなったことないのに…一度なったらずっと花粉症なの?
03-21 13:27

明日は久々スタジオ
03-21 13:23

黒染めかわなきゃ
03-21 13:23

@abeko_ よだれできたない
03-21 12:58

風強すぎてはげそう
03-21 12:57

風強すぎ固めてないからやばい
03-21 12:52

【アメブロ更新】暇すぎて - おそらぶろぐ http://t.co/qMPmez7O #ameba #ameblo #ametwi
03-21 12:48

@yumeo_dream あああ千秋いたわ1111!!でも俺は次女が好きだわ…  俺も最近は分からねえ
03-21 12:40

寝て起きたら金髪になってる http://t.co/1sBvSqAo
03-21 12:39

しらねーよなんなんだよ
03-21 12:11

後から知ったけど あの人って長門なのね・・・
03-21 12:09

@yumeo_dream いいよね!!!!まじやべえ・・・
03-21 12:09

死ねよまじ…
03-21 12:08

スマホ普及でなにがムカつくかって・・・・・・ネットが見やすい所やアプリのおかげで2chの面白いコピペや怖いコピペが一般人の目に触れるようになって、それを今更自分の話しかのようにで皆に披露する奴が増えた事だよ
03-21 12:08

声優とかあまり気にならない人だけど 茅原みのりんだけは好き
03-21 12:02

暇すぎてトイレのウォシュレットを出しながら ケツをだんだん便座から外したら背中にビシャーってかかった
03-21 12:01

おはよう
03-21 09:26

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-21 06:40

大剣の使用回数増やせていいけどん・・・
03-21 00:34

はあリオレイア25回目 出ない 下位だからサクサク終わるしまだいいけど 下位のくせになんででねーんだよ
03-21 00:34

リオレウスは間違えて行ってしまった1回で出たのに・・・
03-21 00:07

リオレイア20回やっても 逆鱗がでない どうなってんだこれ 
03-21 00:07

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -