2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/22のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/22のツイートまとめ

03/23/ (金) 06:06 | 編集
トップ未分類03/22のツイートまとめ

itigo_uma

http://t.co/J0bEYAKK
03-22 20:08

モンハン大会 http://t.co/MCUOdz9W
03-22 20:06

ひさびさスタジオ http://t.co/m7R9Tmtx
03-22 15:05

明日学校だけど、何時なんんだよ9時40分だっけ
03-22 12:44

日に日に茶髪になる http://t.co/o7zfiegx
03-22 11:37

おはよう
03-22 10:08

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-22 07:00

え、なにこいつ・・・
03-22 00:51

明日はスタジオの後オールでモンハン大会、そして次の日そのまま終業式という一世一代のハードスケジュールなので寝ますお休みなさい
03-22 00:46

俺なんかここ2週間くらいアメブロやmixiとかニコ動の通知メールしか来てねーよボケ死ね
03-22 00:35

ちょっとキチガイで年上の女の人っていいですよね(射精)
03-22 00:32

@mami122847 いや男の話と女の話は別だぜ・・・  見られてたら怖いからいわねーよwwwww
03-22 00:31

@abeko_ 今日は俺も楽しかったよ 友達とモンハンしたしね
03-22 00:29

とか思いながら送ってると言うのに・・・しねよ・・・
03-22 00:26

ライブで見て やべええこの人かけええ!!!と思っても しかし「ライブ見てました!」なんて送ってもあっちからしたら誰だかわからないし いきなり送るのもあれだし いややっぱやめた方がいいんじゃないか いやでも憧れるしこの先のライブ告知も知りたいし・・・嫌でも・・・
03-22 00:26

@abeko_ 今夜も誰かとセックスだろしねよ・・・
03-22 00:24

@mami122847 マジだよ・・・なんかあまり絡みが無いとはいえ俺しか知らないはずなのに、mixiで勝手に見つけて勝手に「そらくんの知り合いです」みたいにマイミク送ってそこからどんどん増やして行って 気づいたら共通のマイミクが何十人もいる 最初は1人だったのに しねよまじ
03-22 00:22

@abeko_ 100点をどうぞ
03-22 00:21

俺が必死に「変に思われないかな?」なんて色々考えて三日四日悩んでようやく送るマイミクとは全く別次元・・・
03-22 00:20

もう駄目だァ・・・・・・
03-22 00:19

@abeko_ よくできました
03-22 00:19

@_beaurouge うわまじだマイミクですねwwwwwwwwwwwwこえええええええええええ ほんと理解できないっすよ・・・別に全員親友ってわけでも彼女ってわけでもないんで何とも言えないんですけどね・・・なんか悔しい感じですよくそおおおおおおおおおおおおあああああああ
03-22 00:18

数少ない友達と紹介した 数日後のセックスを済ましてしまう行動力には 何も言えなくなる 彼女でもないし別にいう立場ではないけど なんか憎い
03-22 00:16

ビッチよりも女呼べ女呼べうるさいヤリチン野郎よりましだけど!!
03-22 00:15

くそーーー東京はやっぱりビッチな女の子が多いんだな…死ねよ・・・
03-22 00:14

@_beaurouge えっ!知ってるんですか あまり大きな声では言えないんですけど 前の彼女の友達なんですけど・・・ 果てしなく俺と無関係なはずなのに 周りと絡んでわざわざ千葉まできちゃう行動力がビッチですよもう・・・
03-22 00:14

おんなはこええ・・・
03-22 00:10

俺とそんな絡みなんかないはずなのに 俺から始まって俺の友達その友達その知り合い(ほぼ男) やらとどんどん知り合いになって 気づいたら俺の知ってる人の6割あたりが共通のマイミクになっているという恐怖 果てしないビッチ臭・・・!
03-22 00:10

@_beaurouge 怖いっすよね・・・
03-22 00:08

なんでこいつ 気づいたら俺の身の回りの人物と絡んでるんだよ なんか包囲されてる気分だわ・・・ 
03-22 00:07

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -