2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/24のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/24のツイートまとめ

03/25/ (日) 06:01 | 編集
トップ未分類03/24のツイートまとめ

itigo_uma

メイプルを1から始めてる 弩楽しいなあ かりんさば
03-24 22:05

@A_n_tu_len おれんちなんもねーから俺が行くわ
03-24 21:51

@A_n_tu_len 俺も京成バスならどこでも行けるけど徒歩で行けないと色々辛いわ! 
03-24 21:27

ひまだ
03-24 21:04

 僕はアヘ顔で言った
03-24 21:01

@A_n_tu_len 家が遠いだろうが! 
03-24 21:00

ああすぃねよwくぁあああ
03-24 20:40

ナルガ2体ともくるなよ・・・
03-24 20:35

せっかく一人で頑張ってアグナ武器を最終強化までしたのになあ・・・
03-24 20:21

アルバの双剣がすぐに最終強化できた とうぶんの火属性武器はこれでいいか。。。 
03-24 20:21

水没林嫌いなんだよ さっさと延髄でろよ
03-24 20:01

近所に仲のいい友達が欲しい
03-24 19:47

@SUWACCHI98 もう何も失うものはない!
03-24 19:29

モンハン放送したいけど ウェブか目が必要か
03-24 19:08

ごはんわず
03-24 18:52

マイミクがまた減った 
03-24 18:27

アイコン買えました
03-24 18:25

女子力を磨く方法その1「美人に生まれる」
03-24 18:18

やっとついっぷる更新された 
03-24 18:18

何かつかってる記憶がない・・・
03-24 17:40

この自動リフォローするのどうにかしないと・・・ さっきからTLに表示されてる広告類とか英語とかハングル文字の奴はブロックしてるけど 今も進行形で増えるから追いつかない
03-24 17:39

@abeko_ もういいよ
03-24 17:38

@A_51977 そうするわ!!  そうそうそれ 話すのも恥ずかしいし 待合室みたいな所で落ち着かなくて気持ち悪くなる
03-24 17:38

@abeko_ おまえよりまし 
03-24 17:33

虫歯を治してる途中で歯医者をバックれたから 行くのが気まずくてどんどん歯が黒くなっていく・・・
03-24 17:32

@A_51977 自分と近いというかそういう類の人を見つけると少し嬉しい  そこまではしなくても大丈夫かな・・・ちょくちょくはきだしたくなるからついったーとかで発散してるから! まず病院が嫌いだから…
03-24 17:31

@A_51977 しょうがないしこのまま行くしかないよな…  そうそう その分かってくれる人と絡んでいれば問題ないはず・・・・・・・
03-24 17:28

誰かと関わってると忙しくてあまりメールや電話ができない癖に 誰とも関わってない時に限ってやる事がなくてやばい 
03-24 17:27

誰かと関わってないと寂しいくせにコミュ症でぼっちだからやばい 誰ともメールしてないし電話もしてないし死にそう
03-24 17:24

@anzchaaaan いまぼしゅうちゅうでございます!!
03-24 17:23

@A_51977 それだわ… これは悪い事ではないはず!好きなんだからしょうがないだろう・・・ と思ってあとあと考えると凄く気持ち悪い事に気づいたけど しばらくするとまた同じ事をしてると言うループ
03-24 17:23

@anzchaaaan はい 別れましたよ!!!!!!!!
03-24 17:21

誰のためにウィルコム狩ったと思ってんだよ!!!!!1くそあああああああ これのせいで今では15万もの借金があります バイトはしてません  まだたったの15万だよな そうだ
03-24 17:21

いやでもおれはわるくねーよ・・・ハッキリいやならいやって言ってくれればよかったんだ・・・・・・そうだ・・・
03-24 17:20

@A_51977 俺だけじゃなくてよかった メンヘラはまじこえー とかほざいてるくせに よくよく考えたら自分の言ってる事やってる事がメンヘラに近い事に気づく
03-24 17:19

あああ彼女欲しいい 
03-24 17:18

今思い返してみると 自分がメンヘラなのかもしれないと恐怖のどん底に落ちる
03-24 17:16

ネットストーカーはやめよう 
03-24 17:15

あああああああああああああああああああああああおれきめええええええええええええ
03-24 17:15

あああ・・・ダメ人間だ・・・
03-24 17:14

ああああああそれより金返してよおおおおおおおおおかわいいから返さなくていいけど
03-24 17:14

あああああああああああああかわいいなあああああああああああ くそが・・・・・・俺は飽き症だからすぐ飽きるはずなのに・・・
03-24 17:14

【アメブロ更新】モンハン大会 - おそらぶろぐ http://t.co/eOT5ptLn #ameba #ameblo #ametwi
03-24 16:48

【マイリスト】【下僕】和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもww」【歌ってみた】 http://t.co/2OXAH0FZ #sm17325803
03-24 15:12

おはよう
03-24 14:42

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -