2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/25のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/25のツイートまとめ

03/26/ (月) 06:09 | 編集
トップ未分類03/25のツイートまとめ

itigo_uma

【生放送】【初見】3人でしょぼんアクション を開始しました。 http://t.co/RrkD0hV8 #lv86742504
03-25 22:32

【生放送】【初見】3人で青鬼放送 を開始しました。 http://t.co/exmSC2fy #lv86735037
03-25 21:53

同じ話を5回も6回もきかされてうんざり しかも超絶面白くい
03-25 17:47

やっとそれのよさが分かったのかぁ…と思っていたら まったく分かっていなかった そのくせに周りには騒ぎたててる おまえ2曲くらいしかしらねーだろ。。。。。 かっこいいと思ってるのは俺もそう思ってるし嬉しいけど、周りにご丁寧に何度も宣伝しなくてもいいだろうがしね
03-25 17:46

この間まで散々ボロクソ言っておいて、1つ2ついい曲を見つけたら あたかも自分が発掘したかのように皆に大声で自慢する奴はしね おまえだよおまえ
03-25 17:45

昨日ナルガ亜種2頭が終わらなくてだるくなってからモンハンきどうしてないや
03-25 17:39

使ってるのはダダリオでございます
03-25 17:32

ベースを触った後の 手につく弦のにおいすきだわ
03-25 17:31

あの時は自分のクラスの人以外全然お話とかしなかったのに、今じゃクラスなんかじゃ関わりすらない 特に女子とは1年間話した記憶が「ノート出す?」「(首を横に振る)」くらいだからな… 会話ですらない
03-25 17:30

小中学生の頃は知り合いが 近所・同じ学校 という枠からあまりはみ出さないから もしかして自分の好きな人が自分を好きでいてくれてるなんていう ひょっとして両想い!?が存在するけど 高校は人脈が広くなりすぎるからほぼあり得ないだろうな。。。
03-25 17:29

@ryo_city 刀もかっけえな… 大剣より細身の方が俺も好きだぜ 相手が一振りする間に3太刀くらいいれちゃうのがかっこいい セフィロスかっけえよな!ティファすきだけど!
03-25 15:00

銃より剣が好き ナイフのような短剣や双剣のような素早い感じのが好き  1度の攻撃がデカい奴より 素早く2回攻撃できるキャラが好き
03-25 14:53

【マイリスト】「Os-宇宙人」を歌ってみた*ななひら http://t.co/7FhTmo2a #sm14768797
03-25 14:34

\かーぶうぃずざせんす!!/
03-25 14:21

ACIDMANがかっこいい
03-25 14:20

ひまだな
03-25 14:20

ぴろーずのふぁにーばにーの最初の 「あーおおさまのーこーえーにさからってー」が 「ああ大阪の荒野にー」だとずっと思ってた 
03-25 13:39

明日スタジオのあとアンガ行くけど 全財産500円しかない どうすれば
03-25 13:30

明日1時半からスタジオやん 間に合わないじゃん
03-25 13:17

上がった
03-25 13:17

ちょっと風呂入ってくるか
03-25 12:42

@natuto_a 俺の嫁に手をだすなあああああああばばばば ッて感じ
03-25 12:42

@A_51977 なんかどうでもいいキャラが好き放題されてるのを見て興奮してしまう。。。
03-25 12:42

前に彼女が家に来る時 俺のベッドに貼ってあった天則に出ているキャラクター 21だっけ22だっけ もう忘れてしまった… それのシールを泣きながら剥がしたわ… 剥がすんじゃなかったな。。。。。。
03-25 12:41

@natuto_a むしろ見たくはない。。。
03-25 12:39

咲夜さんが好き メイドな所も武器が投げナイフな所も時間を操る程度の能力なところも 今思うと好きなキャラクターはメイドやナイフみたいな武器や時間関係の能力を持っているのが多いのは 咲夜さんがすべての原因だったのか…
03-25 12:39

一番大好きなキャラクター(俗に言う俺の嫁)では抜けない なぜなら愛しているから
03-25 12:38

超時空交際セクロス
03-25 12:22

【アメブロ更新】おはよう - おそらぶろぐ http://t.co/jVJM5P43 #ameba #ameblo #ametwi
03-25 09:48

座ったまま寝てた 超かたこった
03-25 09:41

小学校の頃の同級生にもう出産して普通に育てている子供がいる事に絶句 そしてDQNネームを付けている事にさらに絶句 
03-25 04:51

オナ禁のはずが…紗倉まなちゃんで抜いてしまった
03-25 04:48

あああひまあ
03-25 04:12

@ndk6684 めめめ
03-25 03:58

@ndk6684 化粧してればかわいいくなるもんだろ・・・
03-25 03:45

@nkm_rar だから3次元なんて…
03-25 03:43

@ndk6684 なんだよ…化粧でもしてろよ…
03-25 03:43

@ndk6684 生まれ変わる 
03-25 03:42

@ndk6684 癒し系で包容力のある人間はかわいい子が好きだよ
03-25 03:41

@nkm_rar 童貞じゃない時点で1千人は無理です 
03-25 03:34

@ndk6684 関係ねーよ!!
03-25 03:34

@nkm_rar 俺もオナ禁しますよ でもオナニーした方が 女とかどうでもよく思えますよね 
03-25 03:29

@ndk6684 俺はかわいい子専門さ
03-25 03:29

@ndk6684 B専の人間がいるはずだ
03-25 03:25

@ndk6684 どんなに性格悪くてもかわいければモテるんだよ!!!!!!
03-25 03:22

@ndk6684 もともとねーだろ!! 年齢=いない歴なら 太ってる太ってない関係ねーよ!!!!!111
03-25 03:20

@ndk6684 痩せても変わらないような… 
03-25 03:17

@nkm_rar 使い捨てはもったいないですよまじで・・・
03-25 03:17

@nkm_rar 家族公認であれば保管場所には困らないのでは… 捨ててもまとめるのが親なので結局まずいですよ
03-25 03:15

@ndk6684 生まれつきさ
03-25 03:14

夜なかは暇だな。。
03-25 03:14

@ndk6684 かわいくなれよ・・・
03-25 03:11

@ndk6684 チェンジしかいえねえ…
03-25 03:09

@nkm_rar てんがより 初々し妹が欲しいです
03-25 03:04

@ndk6684 チェンジ
03-25 03:04

はあ彼女欲しいn
03-25 03:00

@nkm_rar さすが先輩です!! 俺はチンコをこすって「いっぱいでたね!」と言うのが日課です!
03-25 02:59

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -