2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/30のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/30のツイートまとめ

03/31/ (土) 06:13 | 編集
トップ未分類03/30のツイートまとめ

itigo_uma

こうやってしょうがない事で履歴書を消費する
03-30 23:59

ヘヤ暗すぎ http://t.co/T0he7Ixu
03-30 23:59

自覚のある奴の事はダメ人間とは呼ばないのだ だから俺はダメ人間ではない 
03-30 23:56

おら!白黒で抜けや! http://t.co/U1LfCd73
03-30 23:53

@ndk6684 「俺フィギュアかいていんすよーwww」とか社員さんと話してたし 受かったもん勝ち
03-30 23:46

だから咲夜さんは嫁  新入りの鳴ちゃんも嫁
03-30 23:45

「あの子も嫁この子も嫁」 「浮気?」 そうかもしれない それでも大切な存在が1人増えてはいけないんですか?  現実の話じゃないんですよ
03-30 23:45

@kaz_blue_so @ryo_city 何!!??そのリア充エピソードは!!!!??????・
03-30 23:44

@ndk6684 書くと色々言われるし何度もやってるうちに面倒だからあまり書かなくなった  名前住所学歴 理由「私立で学費がかかるから」 希望「●曜日はなるべく休みにしてほしいです」 これくらい
03-30 23:42

@ryo_city @kaz_blue_so  正直俺もそこに少し引っかかった
03-30 23:35

@ndk6684 趣味とか正直いらねーからwwwwwwwwwwww
03-30 23:22

@_egumoso それ×ゲームなの!!?  愛がこもりすぎて抜けないのか…
03-30 23:22

今日から絵書き始めます
03-30 23:20

待って…絵を極めれば 自分の大好きなかわいいキャラクターの裸やおっぱいや下着姿を画像にできるんじゃないのか…?
03-30 23:19

みてそれと同じように書くくらいしかできない
03-30 23:19

@ndk6684 それは不謹慎
03-30 23:18

鳴ちゃんかいたった!!! http://t.co/0ELJGbNE
03-30 23:16

@ndk6684 今まで15か所は面接受けてるしもう趣味と同じレベル
03-30 23:16

@kaz_blue_so @ryo_city  学生のうちに放課後に告白されてみたい…
03-30 23:08

履歴書なう http://t.co/MGMuFBmC
03-30 23:08

うちから何分位かかるんだあそこは 
03-30 23:03

@ryo_city 自分だったら嫌だけど告白されたという事自体がもう羨ましい
03-30 22:55

@ryo_city りあじゅうしねよ!!!!!!あああああああああ!!
03-30 22:43

ポケモン始めたい…
03-30 22:43

ひまだな
03-30 22:26

@ryo_city されたことねーよ!
03-30 22:26

なんで女神板のおっぱいやら太ももを晒してくれている神様たちはかわいい子が多いんだろうか…
03-30 21:48

【アメブロ更新】明日面接 - おそらぶろぐ http://t.co/Mm833YYx #ameba #ameblo #ametwi
03-30 21:48

スカイプはコンタクトをした時に「あ、どうも よろしくねー」みたいな挨拶のやりとりをした後は、ログインをした事を知らせてくれるだけのツールになる。
03-30 21:47

@abeko_ え、え 
03-30 21:06

@abeko_ まじか・・・なんか見たくないわ…
03-30 21:01

@abeko_ みようかな 
03-30 20:57

今までで一番失敗したと思ったのは アジと何かの青魚の見分けがつかなくて値段を付け間違えて品だしした事くらいだわ… 
03-30 20:56

掃除なんてミスっても別に困る人はあまりいないけど、レジとかお金使うしミスったらやべーよ 
03-30 20:56

ああ面接バックレたくなってきた
03-30 20:52

@abeko_ 告白って怖い奴か あああみたいなあああ告白されてえええ
03-30 20:47

@abeko_ こんなにかわいいなら劇場でオナニー始めるレベル
03-30 20:43

やめろrtするなよ・・・
03-30 20:39

レジバイト レジバイト 俺 レジバイト レジバイト レジバイト みたいな感じで会話されて、俺はmixiしか見れない
03-30 20:39

@abeko_ うんサイコウすぎてやばいああああああああAnother実写とかうわああ・・・とか思ったけど超みてええええええ
03-30 20:38

Another実写の鳴ちゃん役超かわいいやんんんんんんんんあああああああああああああ 16歳処女とか最高スギだろうわあああああああああああああああああ
03-30 20:36

告白募集中
03-30 20:27

いらっしゃいませも言ったことねーよ!!! 
03-30 20:25

ああ緊張するなあ 1人だけの鮮魚バイトだったけど、バイト始まるまでの休憩室でレジバイトの人たちの会話見てたけど、レジやるとあんなに話さないといけないと思うと鬱になってきた 鮮魚だったから話すことも話す必要もなかったし。・・
03-30 20:25

俺も告白されたいわくそ野郎
03-30 20:16

こわししねよ・・・あっちからかよ・・・きめえなしねよ・・・
03-30 20:16

怖いし帰ろう
03-30 19:28

黒髪赤目キャラは至高
03-30 19:04

はあシダにきしださんいたわ 超気まずかったはあ嫌われてるわ
03-30 15:39

http://t.co/w7KzLd13 うわ
03-30 15:16

カラオケなう
03-30 14:52

くそが
03-30 12:54

年上なのに背が小さいっというギャップ
03-30 12:52

体重47だけど太ったわ…なんか丸くなった
03-30 12:41

これから千葉だ
03-30 12:40

今日はがんばったのにかぜつよいなあ…
03-30 12:37

@ryo_city たぶんいくぜ!
03-30 12:05

おはようございます11時に千葉だけど間に合わないわ
03-30 10:22

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-30 09:50

【アメブロ更新】よなかは - おそらぶろぐ http://t.co/OzEraWMc #ameba #ameblo #ametwi
03-30 03:48

今寝れば6時間寝れる
03-30 03:01

一緒にアニメ見たりゲーム出来る彼女欲しいなあ
03-30 02:54

【アメブロ更新】Another - おそらぶろぐ http://t.co/3K0VZHyE #ameba #ameblo #ametwi
03-30 02:48

Anotherのバクバクで寝れない 
03-30 02:43

おばさんみたいな顔の人は無理だわ…
03-30 02:39

血とか死体とか無理だし、序盤から廃れた病院とか超怖くてBGMもやばい怖いしガクブルだったけど、だんだん世界観に引き込まれたわ
03-30 02:26

クラスメイト内の仲間を殺そうとしたり、爆発で死んだ奴みたいに面白い死にかたした奴とか 色々テンプレみたいな所もあったけど それでも俺は面白いと思った以上に鳴ちゃんがかわいくてやばかった
03-30 02:26

今期で一番血が飛び散るアニメだったな。。。マジで一番ドキドキした
03-30 02:25

黒髪ショートのだけでもえwらああああああああああああああああああああああ俺の嫁ええええええええええええええ
03-30 02:17

Another見終わったのでアイコン変えました!
03-30 02:16

はあああああああなざーやべえええええ鳥肌とどきどきが止まらない 1話からずーっとバクバクしてる
03-30 01:24

あまりかわいくないのに電車で「男まじうぜーわーwww」とか「だから男はこうなのよ」とか言ってる 女 子 高 生
03-30 00:14

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -