2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/31のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/31のツイートまとめ

04/01/ (日) 05:55 | 編集
トップ未分類03/31のツイートまとめ

itigo_uma

@yuhmt 25くらいやるかもしれないです 
03-31 23:23

@shiroimesi わかるわかる チャットだと考える時間上がるよね
03-31 22:53

【アメブロ更新】バイトの面接\(^o^)/オワタ - おそらぶろぐ http://t.co/rTZGchHJ #ameba #ameblo #ametwi
03-31 22:48

@shiroimesi わかるわかる これを機に仲良くなるよ ね 
03-31 22:24

もうもれるううううううううううううううううう
03-31 22:02

おしっこ行きたい けどパソコンの前から動くのはいやだ 近くにペットボトルが無い どうすれば
03-31 22:02

ああこのシーン好きすぎる http://t.co/VfKw6mz0
03-31 18:08

ひまだな モンハンするかな でも1度クエスト失敗みたいな感じになるともう起動すらしたくなくなるよな
03-31 17:35

千葉って何とも微妙だよな…
03-31 17:11

アイコンに運命を感じてフォローした
03-31 17:02

わたしにかえりなさいいいいいいいいいいいいいいいうまれるまえにいいいいいいいいあなたがすごしただいちへとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 子の目にかえりrなさいいいいいいいいめぐりあうためええええええ奇跡は起こるよ何度でもおおおおおおおおおおおおおおおお魂の・・・ルフラン
03-31 16:58

@mami122847 くそが・・・・
03-31 16:34

なんなんだよりあじゅうしねと
03-31 16:19

なんかマイミクの女子に 自撮りの写メ送って とか言われちゃったんだけど怖いんだけど 悪用されるんじゃ… キモヲタの画像として・・・
03-31 16:01

@skourna 皆年上らしいし 優しかったら大丈夫かな・・・  「ああああばばはい!!はい!!!」ってなっちゃう
03-31 15:58

もうすでに今月ライブする予定なんだけど、代わりの人とかを・・・ああ・・・無理だ・・・
03-31 15:38

@skourna うわあああ仲良くできる気がしないいいい
03-31 15:38

@skourna レジ打ち自体も怖いけどそれはイイとして、アルバイト同士の連携みたいな 「この日すいませんが・・・」みたいなやりとりを見てて超不安になった 
03-31 15:24

Sum41やっぱかっけえ
03-31 14:23

バス見送ったらこれだったでごさる
03-31 14:12

風やばすぎ
03-31 14:11

@maple_kp 脱ニートや
03-31 14:03

あっちこち変に切っちゃったからいまさら美容室とか怖いよぅ…
03-31 14:02

4月2日はスタジオなんだよ
03-31 14:01

レジとか絶対やばいだろ…鮮魚みたいに言われたことをやる方が100倍楽だよ
03-31 13:59

髪の毛きれと言われてばっくれたくなったがあんべに悪いしんばるわ
03-31 13:56

受かったったwwww http://t.co/HXyCwnm4
03-31 13:54

間に合うーーーうわああああああぁぁああぁ
03-31 13:25

うんこもれそう!
03-31 13:24

Yo!Say!君が胸を刺激する生足魅惑のマーメイドー 出すとこだしてたわわになったら 本物の恋は出来そうかい!?\バーン!/
03-31 13:24

バスきた 30分ぴったりにつきそう ばばあどもがあまり降りたり突っ掛かったりしなければ間に合う
03-31 13:18

脱ニートさ
03-31 13:12

16分にバスくるけど10分でつくのか?
03-31 13:09

水飲んでる暇なんかなかったんだ
03-31 13:08

忘れてた今日土曜だわ
03-31 13:08

やばい遅刻じゃねwww
03-31 13:07

ばすこねうwww
03-31 13:06

あめかよ
03-31 13:03

かわいすぎわろた
03-31 11:23

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-31 08:00

@Hyoumiya_moe すかいぺは着信でかいけどおきないしな
03-31 01:57

何かしたいなあ暇なんだもんな・・・ ポケモン初めてポケモンオフとかもいいのかな でもやっぱ今はモンハンがしたいなあ 楽しくできるメンバーならいいんだけどなあ 
03-31 01:56

@abeko_ なんかまえに 電話番号教えて っていきなり言われた気がするんだけど気のせいかよ
03-31 01:55

@Hyoumiya_moe ええ・・・まじめにか・・・
03-31 01:55

【アメブロ更新】あああん - おそらぶろぐ http://t.co/Pb7hNHW3 #ameba #ameblo #ametwi
03-31 01:48

@Hyoumiya_moe 脱ぎたてのパンツで叩いてください
03-31 01:47

@abeko_ wわんぎりがよくわかんないからかけてしばらくして切った
03-31 01:47

15:00起床⇒風呂/飯⇒ネット⇒寝る(17歳無職童貞)
03-31 01:46

@Hyoumiya_moe わああい
03-31 01:45

いちごうま という名前を適当に付けてしまったが為に 今でもこの名前を使っているという恥ずかしさ・・・しかし1度付けてしまうと中々変える機会が無い 友達にはその名前で通ってる訳だし・・・おれイチゴ嫌いなのに・・・
03-31 01:45

@abeko_ しってんだろ!!知らないなら送るけど
03-31 01:44

明日11時くらいに誰かモーニングコールを・・・・・・
03-31 01:41

@tsutinoko_416 あああああああああとから絶対に来いよ!!!!!!!!
03-31 01:40

@tsutinoko_416 うまくねーよ!!!!!!!1111
03-31 01:36

@tsutinoko_416 だめだ!俺は諦めないぞ…一緒に行くんだ頂上に…
03-31 01:35

http://t.co/C7bWPVji
03-31 01:33

ああこわししねよ。。。趣味合う彼女とか最高だなしねよ 何嬉しそうにケーキかうとかほざいてんだよしねよ おまえだけはホモだと思ってたのによ
03-31 01:32

モンハンしたい だけど 俺ザコいし「こいつまじうぜえ・・・」とか呟かれそうだしなあ
03-31 01:30

なにかやる事みたいな目的が無いときついからなあ 
03-31 01:29

なんかオフ会してみたいなあ コミュ症を治したい 
03-31 01:28

かわいいなあ
03-31 01:01

@Rosette_68 5弦ちょっと高いもんなあああ
03-31 00:51

@Rosette_68 買ってみるといいと思います!でもあんまり期待するとちょっとがっかりかもしれない! 
03-31 00:46

@Rosette_68 ライブとかだといちいちチューニングするのもめんどうだし5弦の方がいいのかも! チューニングの手間が省けるのはかなりでかいし! 家で1人でちょこっとやるときは面倒かも!
03-31 00:39

@Hyoumiya_moe うわああああああマイク常につけておきますうわあああ!!
03-31 00:37

@run4223 プロフィールが見たら変わってた
03-31 00:37

@run4223 ばっちりかわってるぞ
03-31 00:36

iPodtouchのホームボタンをデコピンして垢を出してるけど 一向に止まらなくて指が痛くなる現象を何と呼べば
03-31 00:35

@Hyoumiya_moe kajuugumi1118やねん!
03-31 00:34

皆に「俺も童貞」と言ってあげることで同じ仲間意識や「俺だけじゃないんだ」という安心感を与える簡単な作業。という感じを醸し出しながら「俺も童貞だよww」とただの真実を言う
03-31 00:33

@ryo_city @kaz_blue_so うわあああああああくそがああ・・・
03-31 00:32

@Rosette_68 5弦買ってすぐはいいんだけど、だんだん慣れてきて使いやすくなってきて またしばらくすると1周回ってネックがふとかったりスラップやピックの時はミュートの弦が多くてだるいと感じてしまう…
03-31 00:32

@ryo_city @kaz_blue_so  ひりあじゅうだわぼけ!!!!1
03-31 00:31

@CHARGE_電車とかバスにいるJKを食べたくなるけど 食べれないから しょうがなく・・・
03-31 00:31

@run4223 てれうぜ 
03-31 00:28

@CHARGE_ なんだって・・・女性とあまりに関わりが無さ過ぎて自分の二の腕を口にしてみたら思ったより柔らかくて、女性もこんな感じなんだろうなとか思いながらもふもふしましたお・・・
03-31 00:28

@CHARGE_ 間違えた二の腕です
03-31 00:27

@CHARGE_ 自分の太ももとかも食べたくなりませんか!
03-31 00:26

パソコンのついっぷるが通信量超えたからこっち
03-31 00:24

@run4223  でも童貞だからさ
03-31 00:21

履歴書のビニール袋の開ける所の粘着するベタベタの所になぜか陰毛が張り付いている 
03-31 00:21

@CHARGE_ かぶりつきたくなりますよね
03-31 00:20

こんなかわいいアイコンで、こんなに面白い事を呟いてる人間が童貞だと思えるのか…!? 
03-31 00:19

@run4223 マジレスするともっと多い
03-31 00:18

無言の時が心地いい人がいいよな  どっちかの家で遊んでる時に 俺がオナニーして あっちが読書してる みたいなさ
03-31 00:18

おしっこに行きたいんだけどパソコンの前から動けない もらしそうなのを超えた なんか腹の下が厚い 
03-31 00:13

やめて恥ずかしい…
03-31 00:12

@run4223 うそだから4月1日だと思った  全員男なのはうそ最高2か月なのは本当
03-31 00:11

彼女がいたらこんな下品なついーとなんかしないで楽しくリア充メールでもしてるんだろうなしね鳴ちゃんかわいい
03-31 00:11

やべえ日付変わったばかりだからさっそく嘘にするつもりが
03-31 00:09

確認したらまだ31日じゃねえか
03-31 00:08

ちなみに今4月1日でーすwwwwwwwwwwwwwww
03-31 00:07

告白すると今まで10人くらい付き合ったことあります
03-31 00:07

@kaz_blue_so いや全然そんなことはないから…2次元だけだから…
03-31 00:07

@anzchaaaan それはマジで勝手に口から出ちゃうんスよ…
03-31 00:07

「●●って●●なんだよ」「マジか」「マジで」「マジかよ…」
03-31 00:06

「まじか」「まじで?」「まじかよ!」の使いやすさは異常
03-31 00:05

@kaz_blue_so ああああああああああああああああああああああああああくそやろうが
03-31 00:00

じ邦しねえええええええ
03-31 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -