2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/02のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲04/02のツイートまとめ

04/03/ (火) 05:56 | 編集
トップ未分類04/02のツイートまとめ

itigo_uma

寝ないといけないのにモンハンしてると朝になっちゃう
04-02 23:07

レジ教えてもらうんだけど女の人だと緊張して何もできないし だからって怖い男の人じゃ怖いし
04-02 22:54

明日初出勤だアアアアアアアアア しかしモンハンしよう モンハンしてる人いるかな まあ話しさえできないだろうけど
04-02 22:30

@abeko_ はいはい
04-02 22:09

ああああもんはんなあああああああああああああーーーー
04-02 21:49

@abeko_ なにその温かい心
04-02 21:46

俺の部屋にあるペペローションを見て親が「超キモイんスけどーwwwwwまじで、え、え何に使うの?wwwねえwww」って言われたけど、大人らしく華麗に「は?毛剃るのに使ってんだけど」って言ったら 不思議な顔をして出て言った
04-02 21:45

アホ女達「あいつこっち見てなーい? 待ってうちらの事気になってんじゃねー?wwwギャハハww」  俺「(キモブス女がこっち見てやがるキモすぎワロタ)」ツイートする
04-02 21:43

やっぱりかわいい女の子かイケメンの顔だしじゃないと伸びねーんだよしねよ!!
04-02 21:30

最近の趣味が終わってきた… ニコ生で顔だししてる人かわいい人を見る作業
04-02 21:25

このひyとかわいい!!
04-02 21:25

俺と同じ事してやがる
04-02 21:21

昔はポケモンみたいにクリアだけするなら レベルを高くすればとりあえず最後まで行ける みたいな奴が好きだったな
04-02 21:21

進研ゼミをやるのが普通とかアホみたいな事言われてやらされて資料を開けずに1年間捨て続けたら超怒られた。開けないで捨てるのが普通だよな
04-02 21:10

あああああしねええええええええええええ
04-02 21:09

俺「普通は●●らしいよ」親「あんたの普通って何?皆って誰よ」俺「ぐぬぬ…」 親「これが普通なんだからシッカリしなさいよ」 俺「普通って何だよ。皆そうなわけじゃないだろ」 親「うっさいあんたは言う事を聞いてればいいの!」 俺「ぐぬぬ…」
04-02 21:09

「置きっぱなし」だったという事は「忘れていた」という事だって何度説明すればわかるんだよ。忘れてたんだから「あんたが置き忘れたのを覚えてないの?」とヒス起こされても困るわしねあほ…
04-02 21:08

くそばばばしねよ…くそったれェ…
04-02 21:06

リア充なんか死ねって思ってるけどなんかこいつらはほほえましい いつまでも楽しくやってほしい  んなわけあるかボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-02 20:33

なんかニヤニヤが止まらない
04-02 20:33

整理整頓した http://t.co/cQgwUXep
04-02 20:21

騎上位って後ろから見ても横から見ても前から見ても最高だよな。俺は後ろから見る方が好きなんだけどさ 
04-02 20:17

【マイリスト】指ドラムでGONG http://t.co/BTr7LibJ #sm5928751
04-02 19:51

小鳥さん年上なのにかわいいなああああああああああああああああああああ年上いいよね年上
04-02 19:46

アイマスは小鳥さんが大好き 
04-02 19:42

これで最後だ…しねえ!!…シュワアアァンン…何消えた!?…遅い…ズバッ…何…だと… って展開が好きすぎてやばい
04-02 19:25

この後半の厨ニな戦闘好きだわwwww
04-02 19:15

この動画もう3ねんもまえのはなしになるのか
04-02 19:11

【マイリスト】「GONG」描いてみた http://t.co/hNSc5f8i #sm8511916
04-02 19:10

ひまだな
04-02 19:06

リアルでこういう話(インターネットやアニメ、ゲーム)ができる人が欲しい
04-02 18:57

【マイリスト】JAM Project - GONG http://t.co/pXJv27Qc #sm179548
04-02 18:52

みねねが出てくるのはイイけど、ムルムルがいきなり意味不明な攻撃して着てワロタ
04-02 18:30

未来日記なんか変になってきたな
04-02 18:26

ああ明日バイトだああ・・・ああああああああああああああああ絶対無理だ…知らない人となんか無理だわコミュ症だわ…
04-02 18:20

ご飯行ってくるかな
04-02 18:11

どんどんついったーはほんかくてきになっていくわ・・・
04-02 18:10

janetterにしてみた
04-02 17:46

やっぱりANGA行けばよかったな……・・はぁ
04-02 17:31

とてもお洒落とは言えない真っ青なツララを耳にさして茶色と焦げ茶色のグラデーションのボウズ頭で腰パンしてる中学生がいる
04-02 16:58

ちなみにハンターランク42になった
04-02 16:55

ぼっちだしあんが行かないで帰ります
04-02 16:53

パソコン買うより安いよな
04-02 14:10

ゲームコーナーにいる黒髪ロングにマスクしてる子は可愛く見える
04-02 14:03

だれもいないな
04-02 13:48

千葉散歩しよう
04-02 13:42

帰ってもやる事ないし友達いないし
04-02 13:37

ヨドバシでモンハンしてる
04-02 12:49

キャプチャボード見てるけどやっぱたかいわ
04-02 12:26

てっきり今日スタジオだと思ったのがアホだった
04-02 12:20

ひまだなーヨドバシ見て帰るか
04-02 12:20

暇だわ
04-02 12:16

千葉で一人になった
04-02 12:13

スーツ女性最高にエロいわ
04-02 12:09

ちばなうひまなう
04-02 11:36

おかあさんに土下座ワロタwww
04-02 11:08

こわしワロタwwwww
04-02 11:06

スーツいあわああい燃えるね
04-02 10:35

就活生がやばい
04-02 10:30

なんだこいつエナメル邪魔すぎしねよ
04-02 10:22

俺には明日があるからまだやらない
04-02 10:18

さみいな
04-02 10:10

今日だれかあんが行かないのかなーー
04-02 10:08

まだ風が冷たいわ
04-02 10:06

ひでえwwwwwwばあちゃんにおかっぱにされた…うそってレベルじゃないし4月1日はおわったのに
04-02 09:27

おはようございます大好きな先輩が起こしてくれました 金が無い
04-02 08:32

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-02 07:30

誰か8時30分くらいに起こしてくだい
04-02 01:24

nemuina...
04-02 01:23

@bazulira 枠やんなくても天則やろうぜ
04-02 00:08

春休み中にまたモンハン大会を開催しよう
04-02 00:01

@bazulira さっきは友人2人だけだった 
04-02 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -