2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/03のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲04/03のツイートまとめ

04/04/ (水) 05:54 | 編集
トップ未分類04/03のツイートまとめ

itigo_uma

ドスジャギィさえ大変だったのに今では苦手なディアブロ、亜種もいけます
04-03 23:58

毎日異性とコミュニケーションをとり、メールを交わしたり、遊びに誘ったり、相手を喜ばせる様々な努力をしたら 通報されるのが俺ら 
04-03 22:44

うっせえなぶす!ツイッターでやれよ!!!!
04-03 22:17

ボッキボッキボッキンキーズ!!!! って番組が土日のどっちかの朝にやってたよね 
04-03 22:16

はぁ破やばかったな もう1度エヴァみなおす
04-03 22:10

三人一緒にエヴァ破見てる http://t.co/B8ECFVi9
04-03 21:11

俺も夜這されたあ
04-03 21:02

アスカのしまぱんアアアアアア!
04-03 21:02

綾波やっぱいいなあ
04-03 20:49

エヴァまたみたいなあ 誰か貸してくださいよ
04-03 20:47

はだかいいあなあああああわいいいいいスタイルいいなあああああ
04-03 20:44

だけど綾波いいいい
04-03 20:43

ああいあうらやましいいいいいかわいいなああああ
04-03 20:43

かわいいなあああバカだよ!僕バカだよ!
04-03 20:42

アスカかわいいいいなあああんたバカァ!?はあ!バカです!俺を罵ってください!
04-03 20:40

まりかわあいよあああ
04-03 20:34

エヴァあるしwwwwさすが妹だわ
04-03 20:29

妹がこそこそ見ててワロタけど俺も助かる
04-03 20:28

っけいたいどこにおいたんだ
04-03 20:24

まる聞こえ
04-03 20:12

吠えてるのが●ぎ声出し 俺の声も●ぎ声なんだろう
04-03 20:12

誰もいないしいいよん
04-03 20:11

やばいカラオケ気分で歌ってたら犬が吠えだした 
04-03 20:11

@_egumoso 答えた後に ハッ っとなる
04-03 20:04

そういえば最近 耳に水が入った時みたいに自分の声が反射するみたいになって 周りの音がよく聞こえない。今日の研修中もそれになって困った
04-03 20:02

「フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」を言って「おまえェ…」ってなった後に、まどマギの話をされて思わず「1話ごとに4回見ました!1度目はテレビで2度目は録画で3度目は考察スレを見た後に4度目は全裸で!」と答えた
04-03 19:59

あの時あのキモいコピペを言わなければ俺がキモヲタだとはばれなかった
04-03 19:57

そういえば前のバイトの初出勤の時、友達に「こいつヲタクなんすよww」って社員に紹介されて、社員さんが「君ハルヒ知ってる?」って聞いて来て「はい」と答えて「しまったにわかだと思われ…」と思ってたら「何のキャラが好き?」と聞かれて、思わず「オウフwwwいわゆるry」のコピペを言った
04-03 19:57

このネタを風呂に入りながらずっと考えてたけど サイダー飲んでる時にまじで誰かいる気がしてきて怖くなってすぐ服を着て自室に帰った
04-03 19:51

今日は家に誰もいなくて解放感マックス! さっき風呂上がりに全裸でサイダーを飲んでたら知らない人がいたから慌てて服を着た 超恥ずかしいwwwwうわ!火星人!とか思われてないかな…
04-03 19:48

ふう オナニーもすましたし 何するか
04-03 17:52

あああいうエロいおねえさんいいよね
04-03 17:51

里見ゆりあがエロすぎてやばい 
04-03 17:51

【アメブロ更新】バイトおわた - おそらぶろぐ http://t.co/bYYXkdZT #ameba #ameblo #ametwi
04-03 17:48

@ndk6684 これから毎日着るのにかよ
04-03 17:41

@ndk6684 きろよ
04-03 17:38

そういえば今日家に誰もいないわ 今こそ盛大にオナニーする時だわ
04-03 17:28

おいおい明日シダックスだってよ クラスの打ち上げみたいな奴 この間シダックスいってきまずかったし 金もないし行けないな まあバイトだし仕方が無い 
04-03 17:20

風速20m(時速72キロ)=おっぱいの感触。なので時速72キロの速さで走れば全身でおっぱいを感じる事ができる 僕はおっぱいを触った事ないけれどあの感触は絶対におっぱいでした #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝
04-03 17:19

前から気になっていたけど最近は凄い気になる 
04-03 17:17

まじやべーよ 前は超痛くて寝れなくて神経までボロボロになってたのに病院ばっくれて いきずらくなった
04-03 17:07

とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では、、、前編 (5:02) #nicovideo #sm17427428 http://t.co/oQ9t9StX   おい今虫歯なんだぞ。しかも1回削ってつめたけど途中でバックれてまた真っ黒になってきてるんだ どうしよう
04-03 17:04

【マイリスト】とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では、、、前編 http://t.co/oQ9t9StX #sm17427428
04-03 17:02

50キロ以上あるタルを永遠と運んだり200くらいのパック詰めをすぐ終わらしてたけど、なんか立ちっぱなしの仕事のがつらい
04-03 16:27

あのくろぶちめがねの人山田くんに似てるわ
04-03 16:23

バイト厨に電話だれだよと期待したらママだった。一瞬で何かしたかな?と恐怖に落ちた
04-03 16:21

こしいたい
04-03 16:15

はやくえわった
04-03 16:11

早くついてしまうどこで時間をつぶせばいいのかわからず腹がいたくなる
04-03 12:27

あぶなwwwwwシャッフル再生してたら催眠オナニーBGMが流れてきた あぶない
04-03 12:22

めがね
04-03 12:18

ひだりまゆげかくのわすれた
04-03 12:16

バイトうぃる…はあまだいき慣れてないからバスの時間がよくわからん
04-03 12:16

でもぞうさんの方がもーっと好き
04-03 10:42

変態でエロい人が大好きです
04-03 10:42

眠い
04-03 10:29

天気よぎ
04-03 09:17

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-03 08:50

【アメブロ更新】ああああした - おそらぶろぐ http://t.co/mb3wIZtJ #ameba #ameblo #ametwi
04-03 02:48

@ndk6684 可愛くない奴はJKって言わないんだよ知ってた?
04-03 02:42

背中合わせでねたい 一枚の布団で
04-03 02:40

あたし雨女とかほざいてる奴はしね。明日の天気が悪いのはお前が予定あるからじゃねーんだよアホか
04-03 02:39

@ndk6684 小学生となんらかわりないわ…
04-03 02:37

ごめん 好きなケーキ知ってたのはおまえのために聞いたからなんだよ
04-03 02:36

こわしはしねよケーキ買う時超にやにやしてたし、名前書いてもらう時も照れながら名前言ってたし、どうやって渡すか凄い考えてたしきめえわ…
04-03 02:34

彼女ほしいな 家が遠くない
04-03 02:33

@ndk6684 きみいくつだよ
04-03 02:30

女の子と布団入ってじゃれあいたい 性的なことはなしで
04-03 02:26

りついーとすんなよはずかいしだろしねよばか
04-03 02:21

普段15時おきだからまじで寝坊しそうだわ
04-03 02:15

自分が敬語とか先輩とかさんとか付けて呼ばれないってのはどうでもいいんだけど、俺が普段「~さん」「~先輩」って呼んでる人とかに仲いいのかもしれないけど敬語で話さない同い年とか後輩を見るとイラっとくる
04-03 02:13

@abeko_ そっちかよ絶対話さないからな… うっせえよあんな奴に童貞ささげねーよばか! くそしたしねるわ! いつもありがとう
04-03 02:11

自分にとって常識を相手に押し付けるわけではないけど、年上の先輩やコーチとか先生には絶対敬語って中学校の部活で習ったからそれが定着して多少砕けた感じになりはするけど敬語で話すのは当然だと思ってるから、年上の人に敬語を使わない人(幼なじみとかそういうのでもない)が好きじゃない
04-03 02:11

@abeko_ ゴリラうざいの? そんな風に見えなかったけど おやすみありがとう
04-03 02:08

ブサイクでも出会い厨ビッチになれるんだ 女ってすげえや……
04-03 02:08

@abeko_ ぎょえええええええ まってるよ
04-03 02:07

やっぱり何かあったほうが寂しいとか感じないしいいわ かなり緊張するけど
04-03 02:07

@abeko_ 早くないだろ 1時にバイト⇒12時30分にはつく⇒12時に家を出る⇒10時に起きる
04-03 02:06

@abeko_ うっせーよ!察しろよ!! 寝坊したらばっくれてクビにされろ
04-03 02:04

うそだよばーか!!!!!!!!!!!!1
04-03 02:03

@abeko_ まじでありがとう 声かわいいから朝からもえる
04-03 02:03

明日10時におこしてくださいだれか!バイト何です!初出勤です!
04-03 02:01

@okz1030 やほう
04-03 00:52

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -