2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/09のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲04/09のツイートまとめ

04/10/ (火) 06:03 | 編集
トップ未分類04/09のツイートまとめ

itigo_uma

@anzchaaaan 助手の方が可愛いですよ!!!まどまぎはほむほむが最高です!!!! 11話はしにまくる話ですね!! 萌えて焦げるのはくそ笑いましたwww
04-09 23:59

@abeko_ 何その言い方本当に怖いからやめて今からそっちいくぞくそが
04-09 23:58

@abeko_ ママキチガイでごめん 
04-09 23:56

@tkms_dima 処女めんどくせーとかいいながら処女ハントしてるからムカつくわ…こうやってかわいくて清純な子が今も消えているんだよ しねよ
04-09 23:56

いつもの電車だと教室にちゃんはるしかいなくて しゃべれないだろうし 絶対アウェイだな どうしようか たぶん皆友達の所に移動したり友達呼んだりして超アウェイになるな 
04-09 23:55

@tkms_dima しね・・・あの人いいなぁとか言ってたら あいつ絶対やれるわ とか言う奴も死ね 
04-09 23:53

@abeko_ 怖い事言わないでまじで怖いからやめて 怖いの無理って言ってるじゃんねえ怖いからうちにこい
04-09 23:53

電気つけてるのにしゃしんだと暗すぎワロタ http://t.co/c937HFH8
04-09 23:49

@anzchaaaan あのアニメはまじでやばいですよ。シュタゲの方が伏線やばいですけどね!     あなざーいいでうsね!!!あなざーはひたすら死人が出るんでドキドキしててやばいですよ 
04-09 23:46

誰とも連絡してないと寂しくて死にそう
04-09 23:45

@hara_hima ちゅう3からやってるお
04-09 23:43

@anzchaaaan 俺も最初はひまわりスケッチみたいでほのぼのしてるのかなぁとか思いましたけどね…
04-09 23:43

@anzchaaaan 全部見てから1話からまたみると 「ああ・・・ココが伏線だったのか…」って発見があって楽しいですよ 
04-09 23:41

@tkms_dima あの子かわいいーヤリテェwwwとか言ってる奴も死んでくれよな… 
04-09 23:41

@anzchaaaan まどまぎやっとですか!!もう1周しましょうよ!
04-09 23:40

@hara_hima ベースだわぼけ!!!
04-09 23:40

女子はなんか5人くらいよく来てたな…その中の1人と付き合ってて別れたら気まずくなったのか知らないけどあまり来なくなっちゃったわごめんなさいだわ
04-09 23:40

ナイトオブナイツとか引いちゃうキモイ超絶ソロ引いちゃう奴とエフェクターに何十万もかけてるキモギターオタク
04-09 23:39

1年に超絶ギタリスト2名来てしにそうだったけど、超絶ベーシストがいなくてちょっとほっとしたけど、それがもう1度来るのか
04-09 23:38

@hara_hima けいおん!!
04-09 23:38

@0G9E1N7 成績が32人の中32番目ってことだぜ
04-09 23:37

@abeko_ わらえないわびびったわ
04-09 23:37

@okz1030 火童貞はしね…
04-09 23:37

軽音部全員で1クラス余裕で超えるな
04-09 23:37

そうだ新入生の部活紹介どうすんだよ!!!もう1年たったのかwwwwwwwwwwwwwwwww今副部長だから新入生に説明しないとダメじゃねえかwwww去年は3クラス分くらい来て 結局はいったのは20人くらいで実際着てるのは3人くらいだな 
04-09 23:36

@abeko_ 夜はうちだと怒られるからうちいがいね
04-09 23:35

なんか大切にしたくなって汚すみたいで自分からしたくなくて童貞に至る
04-09 23:35

@0G9E1N7 何もない平凡な日々だぞ…成績は32/32だけど
04-09 23:34

@tkms_dima 付き合う=セックスみたいな考えもしね 好き=セックスとかもしね 
04-09 23:34

@abeko_ ワラエナイ
04-09 23:31

友達にわりと母子家庭いたし、皆も母子家庭だと思って当たり前だと思ってたら違うのかよワロタ 
04-09 23:31

2人でしゃべってて、そこに女子が通りかかって しゃべってた相手がその女子に声をかけてしゃべり始めた時のきまずさは異常
04-09 23:30

@tkms_dima それもうざいけど 女子と話してる奴はなんなんだよしねよ 
04-09 23:30

@0G9E1N7 モンハンしてるか寝てる 
04-09 23:29

@abeko_ 彼女が欲しいつってんだろうが!!
04-09 23:29

【マイリスト】MV 『ゴーゴー幽霊船』 http://t.co/FWOthjNV #sm17024766
04-09 23:29

@tkms_dima 俺も顔面にけりいれたり 前歯折っちゃったりしたけど 今思うと犯罪だな… 
04-09 23:21

@0G9E1N7 普段から寝てるのに起きてられるわけねーだろ… クラス変えはまじで最悪
04-09 23:21

@0G9E1N7 それ終業式と始業式もやったけど 学校で寝ちゃうから それはそれで友達ができなくて死ぬ 
04-09 23:18

@tkms_dima 鬼ごっことかで普通に体触れたしな… 今じゃ犯罪だよ 
04-09 23:16

明日学校だな 誰か6時か6時30分にモーニングコールしてくれませんか 遅刻は洒落にならないんですよ 初日から遅刻とかDQNに目を付けられたらもう高校生活おしまいだよォ…
04-09 23:16

涙の再会ワロタ
04-09 23:02

まじかよおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ覚えてないかもまって写真ないのかんな
04-09 23:02

その通りだわ…あの時が一番輝いてた RT @tkms_dima: 小学校で人の目を気にしないで初対面の人とも余裕で話せていたのに途端に人の目ばっか気にするようになったのはなぜか
04-09 22:57

彼女がいれば別に友達はそんなにいなくてもいいけど いないから友達が欲しい
04-09 22:48

最近自分がぼっちだと言う事を自覚してきてワロタ…リア充たちのように暇があったら遊ぶ友達もかわいい幼なじみも彼女も悩みを相談するような仲の先輩も友達もいない ワロタ
04-09 22:41

小学校の時は幼稚園の頃の友達を思い出して泣いてたりしたけど、さすがに高校生だしそれはないけど、 思い出すと懐かしいなあ 皆同じ高校生だしあっちこっちに行ってるはずなのに誰1人見かけないのはおかしいよな…
04-09 22:39

佐倉の時はオンボロすぎて火事で家が無くなったから、四街道のヨーカドーの近くにあった小さなアパートに住んでたけど、空き巣で家がグジャグジャになって父親はパチンコばかりでお金が無くなったので離婚して実家に帰ってきて 電気代7万のうち4万くらい俺の部屋で使ってるぼくです
04-09 22:37

家が梨園だった蓮くんとイチゴ園の女の子とリンゴ農家の男の子とか覚えてるぜ… 全然覚えてないけど
04-09 22:34

佐倉で生まれて四街道に引っ越して、四街道の幼稚園を通ってたんだけど、卒園する手前で加曽利に引っ越して小学校はこっちで入学したし、 幼稚園の知り合いとか近所の友達とか一切今まで見かけた事すらなかったのに なんで知ってんだよ… 
04-09 22:33

えっまじでえ
04-09 22:32

風呂上がった
04-09 22:30

よし!いまそこpcの前から離れる時だ と何十回も思ってる 1分たつたびにそれを決意するが 気づいたら朝になるのがいつもさ
04-09 22:06

あー今月ライブ出来るのか分からんな たぶん来月か もう5月になるのか 早いなあ
04-09 22:02

風呂入ってこよう
04-09 22:01

結局暇だからオナニーしてしまった 
04-09 22:01

超絶技巧テクニカル戦国時代
04-09 21:32

【マイリスト】【ソロベース】Air 夏影をソロアレンジして弾いてみた【タッピング】 http://t.co/UNsQ9bMN #sm15673214
04-09 21:24

暇だわ
04-09 21:05

妖夢かわいいなああああやはりショートヘヤーが至高か
04-09 21:04

【マイリスト】ご機嫌妖夢ちゃん http://t.co/nZ5QWAXP #sm17472573
04-09 21:04

どの部活の女の子が一番かわいいか議論する:ニュー速VIPブログ http://t.co/Yqk658gM  俺が待ち望んでいた記事だな… ちょくちょく写されてるエロゲやアニメのスクショがすべてわかって気持ち悪い自分
04-09 20:48

@abeko_ 何がワロタんダよ…
04-09 20:43

晩飯にソーセージがあったんだけど、食っててチンコに見えてきて気分が悪い
04-09 20:38

@okz1030 ただいま
04-09 20:34

帰宅
04-09 20:30

僕と中身の無いやりとりをしてくれる超絶かわいい子募集
04-09 20:29

らぶこーるふろむざわーるづなう
04-09 20:25

モンハンしてる人いてよかったけど、みんな3DSには手を出さないんだな
04-09 20:21

バイトおわたみんないい人すぎワロタけどアウェイだは
04-09 20:16

いつ動けばいいんだよ
04-09 16:54

うわガタイいい人きた…なんか怖い人ばかりでワロタワロタワロタ…もうおしまいだァ…
04-09 16:51

50分なのにトイレいけない なにこの緊迫
04-09 16:50

黒い制服とかどこだ…
04-09 16:50

なにかするたびに音がバンバン言ってるしヤンキーか…
04-09 16:49

高校生か…なんかイカツイ話してるわ… 電話してるしアウェイすぎワロタ 誰か助けて こんなイカツイ人いると思わなかった
04-09 16:48

誰か来たから今から行ったら逃げる見たいだし止めとこう もうおしまいだわ腹がいたいわ
04-09 16:47

いやもうトイレいくわ
04-09 16:47

50分になったらトイレいく あと4分誰もくんな
04-09 16:46

早く時間経てよ下さい
04-09 16:45

誰もいないからまだいいけど
04-09 16:43

あああアァロッカーのきまずさで腹が痛い 足音で緊張する
04-09 16:43

アウェイで腹が痛くなる
04-09 16:35

また早くついちまった
04-09 16:34

これが二次元で修業してだした答えさ
04-09 16:33

かわいい子しか女の子とは呼ばない
04-09 16:32

えっあそこのサポートなのか
04-09 16:30

ロッカーのきまずさが異常すぎてやばい
04-09 16:29

もうおしまいだァ…勝てるわけがない…
04-09 16:28

チャリでいくつもりが風強いしバスなう
04-09 16:26

http://t.co/AK9wjX3h
04-09 16:22

黒いずべんじゃないといけないらしいから全身くろ
04-09 16:21

脳内再生が楽すぎてやばい
04-09 16:16

「おまえ、今日で何日目?」 「たぶん1週間くらいです」 「え、おまえそれで1週間なの?今まで何してたの?ねえねえ聞いてる?」 「すいませんでした」 「今月でやめます」
04-09 16:16

今日は誰となるんだろうか…怖い人だったら豆腐メンタルだから一瞬でやめそうだわ・・・
04-09 16:15

俺は将来髪の毛を透明に染めるんだ…
04-09 16:00

ニコニコ超会議幕張メッセかよwwwちけえwwww
04-09 15:46

これはワロタ
04-09 15:16

「恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。その人の内面こそが甲子園なのだ」「つまり、内面を磨けと言うことですね!」「違う。地区予選に勝たないと甲子園には出場できない、ということだ!」
04-09 15:16

【アメブロ更新】おバイト - おそらぶろぐ http://t.co/cHHUbqXi #ameba #ameblo #ametwi
04-09 14:48

凄い写真を趣味にしたいなあ 見てると楽しいし 撮りに行くためにあっちこっち行くのも楽しいし 
04-09 14:30

わろたむるむるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 14:17

なにこのアクションアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 14:10

なんかゆの作画崩壊してるような…鼻と口の間が長すぎる
04-09 14:02

スラックスの使用回数を昨日だけで50まで増やしたぜ…ジンオウガとラギア亜種が30頭ずつ殺したったwwww暇人すぎワロタwwww
04-09 13:59

なんかめちゃくちゃになってるし原作読んでしまったらあれ何だけど とりあえず録画したし未来日記25話見よう
04-09 13:57

最悪すぎワロタ…嫁が… http://t.co/AeF33YGM
04-09 13:47

おはよう 明日から学校だるすぎワロプション
04-09 13:42

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-09 05:20

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -