2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/21のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲04/21のツイートまとめ

04/22/ (日) 03:16 | 編集
トップ未分類04/21のツイートまとめ

itigo_uma

haaosimaida
04-21 23:41

うわあああああああああああ童貞には厳しいギャグ
04-21 23:03

【アメブロ更新】学校の情報の時間 - おそらぶろぐ http://t.co/Jii8Qzhr #ameba #ameblo #ametwi
04-21 22:48

さすがにワロタwwwww
04-21 22:41

暇だなあ…会いに行こうと思えば徒歩2分もかかんないよねこれ 夜なかにあって迷惑だといやだから引きこもる
04-21 22:40

そろそろ本気出すか…
04-21 22:37

ミスをすると無意識ににバックスペースを押しちゃうからやばい
04-21 22:32

やっぱミスは消せないわ… http://t.co/lCIn9LuT
04-21 22:32

皆どれくらいなんですか!!! http://t.co/Ou3pjkok⇒腕試しレベルチェック⇒今すぐチェック!
04-21 22:24

クラスダントツだったぜ  学校のキーボードはデスクトップのあのガタガタの奴なんだけど家のキーボードならこんなもんだぜ…
04-21 22:17

http://t.co/4zwJWJD1 ←このサイトで情報の授業の間にタイピングやったんだけど こんな感じだったhttp://t.co/vDuC0b78
04-21 22:17

カス部長はしね 女子5人くらいにギター教えながら「俺はこっち教えてるから、そっちギターとベース教えてね」だよしねカス…何にやけながらやってんだよきめえ…俺より1年うまいししねモンハンしてると不機嫌になるしベースしてるとアンプは譲れッて言うしなにしてりゃいいんだよボケ
04-21 21:57

@hara_hima そういう問題ではないから そもそも部活にさえ顔出したくないから結果的には演奏しないかもしれないけど
04-21 21:55

なんか勝手に月曜日は新入生の前で俺らが演奏するとかほざいてるけど、そもそも金曜日なら皆これたしなんでその日にやらなかったんだよ。やると思って言ったら暇だし糞すぎ…月曜とかまだ予定決まってないしおそらくバイトだろうからベース抜きでやれよしね
04-21 21:50

ドゥルドゥル動くベースラインも好きだけど
04-21 21:47

この曲リフかっけえwwwwギターやってみたくなるわ 
04-21 21:47

昔は友達にゲーム持っていって、お互い別のゲームをしながらしゃべるだけでも楽しかったのになあ 
04-21 21:33

なにかやる事ないのかよ オナニー以外
04-21 21:22

やばい暇すぎてエロサイト見始めた このままじゃ俺のオナ禁が無駄に……
04-21 21:21

やっぱsum41かけえわテンションあがる
04-21 21:09

【マイリスト】【洋楽】Sum41メドレー【ベストテン】 http://t.co/KJOv1bgC #sm2286030
04-21 21:09

がおおお http://t.co/DTTx6UjK
04-21 20:55

かわいい http://t.co/LGP9WFRj
04-21 20:52

かつおのお刺身か
04-21 20:47

バスがフローラルなにおいがする
04-21 20:39

明日何時に来いって言われてないんだけど、行かなくてもいいのかなwwwww電話したら「じゃあ今から…」みたいになると面倒だし…
04-21 20:36

バイトわず ばすだれもいない疲れた
04-21 20:33

みんなモンハンの話してて混ざりたかったけど、アウェイすぎたから お疲れさまでした ってさっさと帰った
04-21 20:27

@abeko_ そろそろあがってねって言われる予定が、最後までやっててなきそうだった
04-21 20:27

あれ?いなくね?と思った なきそう
04-21 20:25

ついたけで着替えるのがやばい
04-21 16:53

かわいい子がエロい話してるとかなりやばい。かわいくない奴がエロい話してるとある意味やばい 身の程をわきまえてくれよ
04-21 16:49

なんか今日は信号にかかりすぎだろ遅刻しちゃうじゃんファック
04-21 16:46

握力は左:右=25:19
04-21 16:40

ベースやるモチベーションをあげるためにようつべでライブ映像見て時間が終わった
04-21 16:39

はやくばすこいよ
04-21 16:36

せつなさよりもとおい
04-21 16:35

唇の裏にぷちっとなんかできて気になる
04-21 16:27

バイトだーー
04-21 16:26

@ndk6684 家かえったらきく
04-21 16:26

@ndk6684 だからおススメを聞いてるんだけど…
04-21 16:01

メタルにも手を出したいんだけど かっこいいのないんですか
04-21 15:59

yasuやべええええええええええええ
04-21 15:59

【マイリスト】Acid Black Cherry - 1/3の純情な感情【良音質】 http://t.co/lfJ2vVQV #nm12567583
04-21 15:58

メイプルがもう9年目になるのか 早すぎるな  8周年装備をこの間そろえたと思ったらもう9周年イベントなのかよ も
04-21 15:56

【マイリスト】SIAM SHADE-Don't tell lies(Live V6) http://t.co/RPnIjsHk #sm5115182
04-21 15:53

やっぱSIAM SHADEかっけえわ…ハードでメロディアス、なおかつ切ない…
04-21 15:38

【マイリスト】『和楽・千本櫻』 ダイジェスト版 http://t.co/x4dq7PDl #sm17594102
04-21 15:14

アクセルワールドpやべえええええええええええええええああああああああああああああビッチだあああああああああああああああああああああそして主人公かっこすぎだろwwwwwあの情k上でwwwwwwww
04-21 15:10

【アメブロ更新】せっかくバイト休み - おそらぶろぐ http://t.co/23xxJpr9 #ameba #ameblo #ametwi
04-21 14:48

アクセルワールド見るか
04-21 14:36

女の子になら何をされてもご褒美と感じます 
04-21 14:36

はあ
04-21 12:40

罠かかって捕獲するだけだったのに、ブナハブラにマヒらされた 超うぜえ
04-21 10:14

俺は偉人
04-21 09:38

おはよう
04-21 08:55

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-21 06:20

@reira0122 君が知らない子
04-21 00:12

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -