2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/28のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲04/28のツイートまとめ

04/29/ (日) 03:16 | 編集
トップ未分類04/28のツイートまとめ

itigo_uma

@nyan0704 いたよ2つ上のもう一人のキーパー
04-28 19:50

あんべうぃる
04-28 19:49

彼女とどっか旅行したいなあ一泊二日とか二泊三日くらいならわりとやすいし俺でも出せる
04-28 18:57

うわあああああ中学の時のサッカー部だったひぐち先輩だ…
04-28 18:36

あと腹減った
04-28 18:36

@shiki_reimu 彼女がいます
04-28 18:35

ちばなう
04-28 18:34

早く帰宅しなければ
04-28 18:31

@ryo_city いいよいいよ楽しかったからwww
04-28 17:41

迷子った海浜まくはりどこやねん
04-28 17:30

わすれてたんだよ
04-28 17:29

マミったあああ http://t.co/MTJcYdBL
04-28 17:24

あい楽しかったわああああ
04-28 17:19

グッズ欲しいが金のためにがまんさ
04-28 17:17

そういえば700円
04-28 17:16

@ryo_city おわた
04-28 17:14

@ryo_city トイレ出たらすいてたから並んだらあと三人で逃げられない
04-28 16:58

@shunrei02 最近やってないわ…
04-28 16:52

ボカロフレームで撮れるとかいう奴に一人でいたら俺です
04-28 16:51

イヤホン最強伝説
04-28 16:48

カップルしね
04-28 16:46

待ってこれ一人で入ったら後ろで笑われるだろ。おい死にたいわ助けてくれ
04-28 16:43

これからナノさんだわ
04-28 15:58

まいごになったった
04-28 15:30

妖夢コスの人が前で刀振っててわろた
04-28 15:06

@abeko_ RTすんなよ
04-28 15:03

観客側のカメラの目の前で中指たてたりしたわ せっけんやまじやばい
04-28 14:57

瀟洒!
04-28 14:06

石けんやなう
04-28 14:04

時報きたwwwwww
04-28 14:00

@abeko_ かわいいだろって友達に自慢してるからな
04-28 13:51

40mPやばすぎわろた
04-28 13:44

あんべたんぺろぺろしたい
04-28 13:37

ねむい コミュありすぎわろた
04-28 13:35

なう http://t.co/GWaJUH60
04-28 12:40

1人でならんでもアウェイじゃない
04-28 12:14

エビカツサンドくうわ
04-28 12:10

はらへったった http://t.co/UXmHL3NV
04-28 12:04

テンションあがる
04-28 12:03

ひろゆきwwwwww
04-28 11:33

しょこたんきたwwwwwww
04-28 11:07

すれ違いがやばい
04-28 10:23

あつすぎ
04-28 10:15

前後の会話がカオスすぎ
04-28 10:03

じゅんばんまちなう
04-28 09:54

いあああああ http://t.co/leQ3rimd
04-28 09:46

うわあああ http://t.co/u5O2gDPi
04-28 09:44

@itotake_abc コスプレどころか真逆じゃねえか生まれたての自分
04-28 09:29

改札でて黄色の看板のしたの柱にいる
04-28 09:26

@itotake_abc もってないわアウェイすぎやばい
04-28 09:26

やばwwww全身黒でブラックロックシューターのかま使うあいつみたいな人いた
04-28 09:20

黒い眼帯してる人いる…
04-28 09:17

アウェイすぎて慣れてきた
04-28 09:17

だれかあと20分助けてくれwwwwwww改札でて切符売場の前にあるなんか売ってる向かい側にいるwwww
04-28 09:12

同じように海浜幕張で人待ってる人多すぎてなきそう
04-28 09:07

わりとリア充イケメンがおおい…これだからニコ厨は…くそ…
04-28 09:02

きまずすぎわろたァ…人やばいお誰かフォロワーさんいないのかよコミュしょうだから話せないけど
04-28 08:58

この時初めてフォロワーの少なさに嘆く
04-28 08:53

ここの向かい側に立ってます誰か話し掛けてくださいぼっちすぎてしにそう http://t.co/ePeByZ8M
04-28 08:51

やばすぎわろたたすけて
04-28 08:49

ひとやばい
04-28 08:49

いかにもニコ厨な人が
04-28 08:46

緑のカーゴに紺色の水玉シャツに薄いPコート着てます。
04-28 08:45

もうかいまくつくわ
04-28 08:44

いいことを考えてしまったお金ためよう
04-28 08:38

5月4日Zxwestでライブかもしれないけどもういっぱいかもしれない
04-28 08:36

一人は寂しいけど一人であっちこっち行くのは楽しい。でもやっぱり一人は寂しい 深イイ事言ったわ
04-28 08:35

浅草とか横浜とか鎌倉とか電車で行って散歩して写真撮りたい。カメラ欲しいなあ
04-28 08:31

あんべと電車乗りたいわ
04-28 08:30

3、4どっちも海浜幕張って書いてあるんだけど大丈夫なのかよ、
04-28 08:29

あっちがわにあるのが京成だな
04-28 08:25

京葉線とか総武線とかムズすぎなんだよ
04-28 08:24

京成しか乗らないからやばい駅員さんに聞いた心臓いたい
04-28 08:21

やっぱのりかえやん
04-28 08:20

たばついた
04-28 08:16

ジャンフェスの時は蘇我寄ってから乗り換えてるからよくわからなす
04-28 08:14

千葉から乗りかえなしで行けるよね、乗りかえはマジで苦手
04-28 08:14

@Yuya_Aki ざまあwwwww
04-28 08:13

千葉から行くんだけど相変わらず電車は苦手だからいく人海浜幕張まで…
04-28 07:55

はじめて学校さぼったwwwwったwったw皆勤消え去ったwww
04-28 07:50

メッセって何度もいってるけど そんなに広くなかったような気がするけど 地図とか見てると頭が痛くなる
04-28 07:38

@erika8uni 9時にはつきたいんだけど!
04-28 07:29

ああ3枚目きついわ 甘すぎ のどが痛い
04-28 07:15

@ryo_city おうけい 
04-28 07:15

千葉から海浜幕張に行くんだけど どうすればいいんだよ って言っても電車一本乗ればつくんだけど
04-28 07:13

二枚目 http://t.co/NTTHCWG0
04-28 07:13

@hara_hima そこに置いてあるから映った
04-28 07:10

朝飯は明治の板チョコ
04-28 07:10

http://t.co/DQyosq92
04-28 07:08

今日はニコニコ超会議へ向かいます
04-28 06:44

あいたいわ
04-28 06:15

まゆげやばいわへただからおかしくなる
04-28 02:31

寂しくなってきた
04-28 02:30

@abeko_ ああ…あんま見ないからどんな感じなのかわからねえww
04-28 02:12

ああこのたいばんほとんど顔見知りじゃねえか
04-28 02:09

Puddle Rain Holes 16:10~16:30 これか
04-28 02:09

【マイリスト】【一人四役で】サンドリヨンを歌ってみた【かつ半裸さらに顔出しで】 http://t.co/urtcjifX #sm16712738
04-28 02:08

友達がゲームをしてるのを見て楽しいタイプなんです
04-28 02:04

結局どこのブースに行きたいのか全然決まってないけど、イベントに行けるだけで超絶嬉しいので付いて回るだけで十分楽しいはず
04-28 02:04

【マイリスト】【鏡音レン】東京テディベア【カバーアレンジ】 http://t.co/ngcsgqqs #sm17650507
04-28 02:01

@abeko_ おそろい って単語に こんなにやけるとおもわなかった
04-28 01:58

一番上だったのにいいい
04-28 01:58

@abeko_ あんべだけならいいんだけど、俺も映ってるからキモイわ…
04-28 01:55

にやける
04-28 01:54

ある意味 痛ケータイだわ
04-28 01:54

@abeko_ かわいくないわ 3枚くらい貼った裏にぎっしりあんべがいる 
04-28 01:53

俺きめえ…
04-28 01:50

携帯にプリクラ貼ったの初めて すげえいっぱい貼っちゃった 
04-28 01:50

待ち受けがやばい
04-28 01:36

RT @abeko_: あああもう 悪いけどあたしの方がすきだからごめんね
04-28 01:35

ああああああああああかわいいいいいいいいいしぬわ
04-28 01:23

@evatter211 eve__glutamineか
04-28 00:25

なっしんぐすかっけえな なっしんぐすコピーするって事で始めたバンドだけど結局あしまんとかえるれとかみっしぇるだな
04-28 00:19

はあ好きすぎてにやける
04-28 00:16

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -