2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/01のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/01のツイートまとめ

05/02/ (水) 03:18 | 編集
トップ未分類05/01のツイートまとめ

itigo_uma

ゴールデンウィーク中にモンハン大会するけど、後輩としいなと俺と誰だ こわしか あいつ来なさそうだからな
05-01 21:42

さむくない
05-01 21:41

しいなが家に帰りたくないらしい ヤンキーだな
05-01 21:34

暑かったしさっさとシャワー浴びてくる
05-01 21:00

会いたいわ
05-01 20:59

iPodないから明日の朝が脳内再生で乗り切る事になるわ
05-01 20:59

@abeko_ よっぱらいじゃねえか 
05-01 20:57

寝ちゃったのか
05-01 20:57

ライブ何色でやろうかな 新しいかわいいネクタイ欲しいなあ
05-01 20:42

光の早さで保存した
05-01 20:39

服買わなきゃ…一緒に歩きたくないと思われないようにしなければ
05-01 20:28

晴れるといいな
05-01 20:26

話に入れず颯爽帰宅
05-01 20:18

もれるかとおもた
05-01 17:38

バイト先に友達がいない行きにくさ
05-01 16:52

そういえばブリーチして木苺ジャム(笑)にしたあとに黒染したんだ
05-01 16:49

パートのおばさんしか会話にならなくてアウェイ
05-01 16:42

今何色なんだこれ
05-01 16:40

@abeko_ じゃあ赤茶にするわ
05-01 16:38

道路こんでるしやばいだろ
05-01 16:37

バスこない
05-01 16:36

最悪だわiPodが引き出しの中だわ 明日学校でよかっけど最悪だわ
05-01 16:27

メール見返してたら勃起した
05-01 15:46

昨日あったけどまた会いたいわ
05-01 15:40

ハンターランク61の俺です
05-01 15:30

なんかメッセ来てたけど見れない
05-01 15:27

なんか童貞卒業したことになってるんだけど…
05-01 11:52

@abeko_ においつくようなことしてない
05-01 09:13

@abeko_ しないから
05-01 09:00

ぼっちすぎわろた
05-01 08:28

話し掛けるタイミングがわからん
05-01 07:57

おはよう寝癖やば
05-01 07:28

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-01 06:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -