2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/04のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/04のツイートまとめ

05/05/ (土) 03:17 | 編集
トップ未分類05/04のツイートまとめ

itigo_uma

また濡れてて座れなかったらこしいたい
05-04 21:23

今宵は月が綺麗でござるなァ…雲がフワァッとなってる
05-04 21:21

走りたくなるが冷静に歩く
05-04 21:20

涼しくていいな明日晴れるね
05-04 21:18

わああああああああああああい
05-04 21:09

ああ高難度レイア3体11分だ もっと早くできるはずだ 
05-04 21:04

ママは仕事でご飯食べに入ってないけど、帰ってきた時に俺が家にいると気付かずに一人で吉野家に行って食べて着たらしい 何なんだよ くそ
05-04 20:57

よーしハンターランク62だ この調子で70まで行くわ 
05-04 20:37

最悪だわG級高難度ベリオ三体が8分くらいで終わりそうだったのに回復する手間が怠くてサボってたらブルファンゴに殺された
05-04 20:32

やばい金がなかった
05-04 19:41

はあ
05-04 19:37

やべえ意味間違えた俺恥ずかしい
05-04 19:33

大貧民で3と4って最強だろ
05-04 19:33

やべえええええええええええええええええええ
05-04 19:22

@abeko_ いいけど 俺の部屋汚いからやだ 俺が行く
05-04 18:58

すっげえええ 空きれいだ 俺じゃないよ 月がくっきりしてる
05-04 18:50

うつになってきた
05-04 18:38

家に誰もいない 皆で飯食いに行きやがった
05-04 18:21

@abeko_ 死ぬなよ
05-04 17:54

汗かいてないけど風呂でもはいってこよう 
05-04 17:53

癌か何かで余命3カ月って言われて 残りの3カ月を如何にどう過ごすか やってみたいな でも結局いつもみたいに部屋にいるんだろうな 本当にそう言う人には失礼だとは思うけどね
05-04 17:50

ファック http://t.co/Nn0oouFX
05-04 17:49

「行けたら行く」「誰にも言わない」「絶対笑わない」の信頼度の低さは異常
05-04 17:47

帰宅した従妹に顔見られただけで号泣された
05-04 17:43

いわいるわ気まずい
05-04 17:42

帰ったらいとことご飯食べに行くらしいし帰りたくないわだるい
05-04 17:40

かっけえわ http://t.co/9kAWhLbs
05-04 17:40

はれてきたな
05-04 17:39

また寝ちゃったか
05-04 17:37

そういえばはいすたもやってたな
05-04 17:32

また雨かよお願いだから明日降らないでくださいまじ勘弁っす
05-04 17:30

バス来た
05-04 17:28

アップデートが アッープデートに見えた
05-04 17:21

まっくろくろすけ出ておいでーー出ないと全身ぺろぺろするぞ
05-04 17:20

アシマンばくほんミッシェルエルレなっしんぐすがまざったコピバンになってる
05-04 17:18

暇すぎわろた…→ったああと5分であんべに会える→あと一時間→絶望
05-04 17:13

5時かよ くそが
05-04 17:05

腹痛すぎる
05-04 15:07

【アメブロ更新】地震やばい - おそらぶろぐ http://t.co/h7hi3ZLP #ameba #ameblo #ametwi
05-04 12:48

サイフ忘れた
05-04 12:36

カーディガンやばい昨日毛玉取ったのに今日みたらやばい
05-04 12:33

ミスってオレンジ履いてしまった http://t.co/CNZUhGyA
05-04 12:32

コーラスの時中村みたいにマイクを逆さまにしてやろうとしたけど あれはまじで無理
05-04 12:01

じしんつえええ
05-04 11:54

また愛用のESPの0.8ミリピックが消え去った これで8枚目
05-04 11:41

キモイ感じが
05-04 11:13

この人好きなんだよな…
05-04 11:13

【マイリスト】それはもう自由に【お外で】千本桜咲かせたよ【主にベース】 http://t.co/Lb61QHgr #sm16886228
05-04 11:13

超絶技巧テクニカル戦国時代だった
05-04 11:10

6月西千葉7月千葉か
05-04 11:09

@luna410 この単語自体あんまり聞かないwwwwwwwwwww
05-04 11:09

ベースのスウィープかけえな まずは基礎をあれしなければいけないんだけど 超技巧テクニカル時代になりたいわ
05-04 11:07

@y_mkrn ライブだぜ…
05-04 10:22

6月だと人が集まらないと思うので7月にどうでしょうか だってさ 
05-04 09:54

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-04 08:00

かわいいなあ抱きしめたいわ
05-04 01:57

ああああ明日も会える これだけでバイトを乗り切れる…
05-04 01:53

やすめねーよおら
05-04 01:49

恥ずかしくて何もできないけど帰ってから後悔する
05-04 01:41

@abeko_ よかった
05-04 01:41

@tokkyosinseityu @piiii_san @a_n_tu_len 行きたいな バイトだが
05-04 01:41

はずいわ
05-04 01:37

何回しても慣れない
05-04 01:36

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -