2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/06のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/06のツイートまとめ

05/07/ (月) 03:19 | 編集
トップ未分類05/06のツイートまとめ

itigo_uma

セブンで盛大にころんだ
05-06 23:11

よる明るすぎわろた
05-06 23:05

【アメブロ更新】GW終わってしまった - おそらぶろぐ http://t.co/k3xG9vwP #ameba #ameblo #ametwi
05-06 22:48

夏休みってあんま好きじゃなくて冬休みが好きなんだけど 今はとても夏休みが楽しみ
05-06 22:39

@abeko_ 大丈夫?つらたん
05-06 22:27

@sphere_aki どっちにしろきめえええよおおおお
05-06 22:26

@evatter211 もう気にせず好きな事を本垢で呟くしかないな…どうせだれも見てないよきっと
05-06 22:26

ねむいなあ
05-06 22:25

4日とも彼女とあったったwwwwwwwwwwwwwww俺テラリア充wwwwwwwwwww
05-06 22:22

GWリア充過ぎワロタwwwwwwwww1日目バイトwwww2日目バイトwwwww3日目デートwwww4日目バイトwwwwそしてこれからモンハン大会でオールして学校wwwwwwww
05-06 22:21

@evatter211 まじかよwwwwバスケ部いいなwww軽音部はキモヲタしかいないレベルだわ  でも呟き時にいちいち区別するのめんどくさいしな…
05-06 22:21

@sphere_aki ついーとらんみたら 女の子にばっかリプライおくてtるじゃねえかwwwwwwうっべべべbわvつぇdhfyjぐhjlkこれはキモイぞ… この間まで愛生ばかりだったはずが
05-06 22:20

@sphere_aki  「俺も」っていうか あきばは「俺も」キモイと思うよ まじでやばいレベル
05-06 22:17

なんか1度投稿したものを消すってのは ずるい気がするから滅多な事がない限り消さない 
05-06 22:16

組曲『ニコニコ動画』#nowplaying
05-06 22:15

@evatter211 スポーツ系の部活って時点でこっち側の人間じゃないように見えるわwwwwサブ垢作らないとまずい気がしてきた… 元々リアル知り合いなんて1人もいなくて好き放題呟いてたのにな おっぱい
05-06 22:14

俺もこのアカウント見られたらヤバいだろうなーまんこぺろぺろおおおおおおおおおおおおああああああああああああ
05-06 22:12

@evatter211 まあそうだけど・・・ わりとリア充サイドの人間に見える
05-06 22:12

とかいいつつ俺のアカウントも当初と比べてかなりリアル知り合いに特定される…フォロワーはおしいけど1度消すかサブ垢作成か…
05-06 21:57

@evatter211 見た目の割についーとがこっち側の人間でくそわろた
05-06 21:56

ああ素直になりたい
05-06 21:53

好きすぎて生きるのがつらい
05-06 21:49

バイトしてるとレジのときに「お願いします」「ありがとうございました」って言われるのうれしいから、買い物の時にいっちゃうわ
05-06 21:28

やばい満面の笑みだわテンションハイだわ
05-06 21:19

アウェイすぎわろた
05-06 20:12

のどいたいわ
05-06 15:54

あつすぎワロタ
05-06 15:53

やっぱナイトオブナイツはかっこいいわ
05-06 15:47

アップテンポにすると大抵疾走感に溢れかっこいい
05-06 15:45

腹痛くなってきた1分が命取りなんだよ!早くしてくれ!
05-06 15:39

やばい早くしろ遅刻しちゃうわ
05-06 15:38

はやくしてくれお…
05-06 15:37

ばすこないお
05-06 15:36

顔のまわりの肉がやばい 二重顎になる
05-06 15:33

シャツかわいい!お気に入りに追加したわ http://t.co/ImIYGMZc
05-06 15:26

かぜつええ
05-06 15:25

今日まじで腹痛いわ
05-06 15:20

ギルド入った時は俺は中2で スライムは高3で夏休みに入って勉強するって言ってたよなあ 今じゃ俺が高3だ
05-06 15:16

@xxbiancca わかるwww最近知らない人ばっかwwww
05-06 15:16

腹が痛すぎてやばい 
05-06 14:49

2位になるには6500円分とくすればいいのか   今の2倍早くならないと無理だな
05-06 14:44

1位 いものやま 16890 円 1463 回 12.8 回/秒 43 回 2012/04/24/20:55  一人だけおかしいだろ 他は6000円とかなのによ きもすぎだろwwwwww
05-06 14:43

2000人か
05-06 14:41

1秒に4.7回タイピングって さっきと0.3しか上がってないのはずなのに順位が1000人くらい抜かした
05-06 14:41

742位 / 19067人中 まで上り詰めたぜ!!!!!!!!1
05-06 14:40

1秒に4.4回しかタイピング出来てないわ…
05-06 14:39

寿司打が通常プレイの3000円コースで2620位 / 19065人中こんな感時だった どんだけ皆強いんだよ
05-06 14:38

@bazulira おとり何やるかいまいちわからん ホンテにおとりで参加したのが2年くらい前に1度か2度くらいで覚えてない
05-06 14:34

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Ninja」スコア「372」でござる。 http://t.co/JGJL4Rms #etyping #et_r 今日は調子悪いでござる…
05-06 14:31

@bazulira まじかよ 低火力といっても10kよりは上だろ…  ネックかあ3連なら欲しいんだけどね
05-06 14:21

昨日勝ったかわいいシャツ 赤のシャツほしいわ
05-06 14:08

バイトなのか
05-06 14:06

@bazulira シャドーだよ ばずさんログインしてたの見たぞ まあpsみてトレード見てスキル使って落ちた
05-06 14:00

俺ってDQNネームでもキラキラネームでもないよね  どうなんだ
05-06 13:49

@xxbiancca 俺も速効落ちたぜ…
05-06 13:48

メイプルひさびさログインしたけど 裸にM武器でap40あまってるのにステ功10k超えるとか しかもスキル性能がキチガイすぎシャドー
05-06 13:45

三日連続で会ってるけどまた会いたいわ
05-06 13:30

@luna410 じゃあ今すぐ変えるべきだろ!! 
05-06 13:30

コピペ改変で悪かったな……
05-06 13:24

@luna410 そうなんだよね 俺のクラスもわりと皆やってて俺のアカウント見つけたよーwなんて話しかけてくるから晒しモノになってる
05-06 13:22

そもそも話しかける勇気も話しかけてくれる人もいない
05-06 13:20

リア充達にはmixiに比べるとツイッターの知名度って低いよな 。この間クラスの女子に「ツイッターやってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ 。一般的にはその程度の知名度。
05-06 13:19

ガリガリはエロくない
05-06 12:53

ほんとにチューニングあってるの? ってくらいに変な音がまじってる
05-06 12:47

体を駆け巡る 命の衝動あああああああああああああああ
05-06 12:37

最近暇でもエロサイトを見なくなった 
05-06 11:39

部屋綺麗過ぎワロタ 
05-06 11:39

かぜつよい
05-06 11:15

一撃食らったらリタイヤする
05-06 10:11

天鱗が出ない死にたくなるナルガしねよ
05-06 09:57

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-06 08:40

イス座って意識トントンでたw
05-06 02:35

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -