2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/10のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/10のツイートまとめ

05/11/ (金) 03:18 | 編集
トップ未分類05/10のツイートまとめ

itigo_uma

@abeko_ それがなんなのかわかんねーんだろ!!! 謎の呪文って何だよwwwどんな効果だよ…
05-10 23:59

ドラクエⅧでもやろう
05-10 23:54

パルプンテが今だになんの呪文なのかわからない
05-10 23:52

君の夢がかなうのは だれかのおかげじゃないぜーー ってこれもレギュラーで歌ってるからコーラスがきついんだよぼけ でもチューニングだるいし助かるけどね 
05-10 23:48

「~~~▼」を見るとポケモンしか想像できないわ。。。
05-10 23:47

@ayaminrandxxx きていいでござるよ まだ詳しいこと聞いてないけど
05-10 23:21

ホルモンかっけえな
05-10 23:18

@ayaminrandxxx 6月20日と7月7日が今決まってるお 6月20日は千葉 7月7日は西千葉
05-10 23:17

zoomのマルチで音作りってどんなもんかなくらいでいろいろいじってるけど 実際遊びにしか使わない ひずみ過ぎてギターみたいにして遊んだりカスいワウでみょんみょんするくらい
05-10 23:17

@hara_hima 毎日15分やってるよ 給料ためてアトリエ買う予定 
05-10 23:16

@ayaminrandxxx やりますよ
05-10 23:16

やっぱ時雨のベースの音はぬれるわ・・・
05-10 23:07

アジカンはすごいよな あんなに1つ1つの音がきれいに聞こえるとか・・・
05-10 22:52

これをレギュラーチューニングで歌うとかあほすぎだろ・・・
05-10 22:50

THE BACK HORN - シリウス・コバルトブルー・戦う君よ: http://t.co/YPn5xJPC @youtubeさんから
05-10 22:48

ながさわの足がしぬことになるけど あのドラムのつなぎがイケメンすぎてテンションあがる
05-10 22:48

やっぱコバルトブルーかっこいいお・・・
05-10 22:47

かっけえええええええズッタンズズタンズッタンズズタンズッタンズズタンズッタンズズタンズッタンズズタンズッタンズズタンズッタンズズタンズッタンズズタン・・・
05-10 22:47

そういえば6月20日と7月7日ライブ決まったぜ 
05-10 22:43

文化祭はみっしぇるACIDMANばくほんのコピバンと予選会のアジカンとエルレのコピバンと9mmのコピバンで出るけど どうなるんだよ
05-10 22:41

チャッチャラチャチャ チャッチャラチャチャ チャッチャラチャチャ チャッチャラチャチャ チャッチャラチャチャ 
05-10 22:39

9mmのどこか悲しいようでせつない感じだけど熱いのがかっこいい Punishmentかっけええええええええ
05-10 22:37

にやにやがとまらない
05-10 22:07

風呂上がりでいいにおいする
05-10 20:48

音声が苦手な人は ボーカロイド曲をカバーしてる人もいるし そういった人間の声で歌われてるモノの中から気に入ったアレを探して聞いてみればいいのに・・・ 別にプロが歌ってるわけじゃないからアレだけど
05-10 20:37

初音ミクなどのボーカロイドっていうアレは「表現の幅が広がる」アレだよね。 自分の思ってることを詩にして歌にして曲にできるってのはすごいことだと思います。 なのに見た目やイメージで遠ざけるのはもったいないと思うわ・・・中には自分と共感できる曲やいい曲もあるはずなのに・・・
05-10 20:36

風呂入りながら思ったこと
05-10 20:33

胃下垂だからやばい 食べると腹が膨らむ
05-10 20:33

広上がった
05-10 20:26

今日はもういいや
05-10 19:52

@evatter211 さすが運動部だわ  
05-10 19:51

@evatter211 体重がいまだに50を超えないわ・・・
05-10 19:42

回避性能+2まで上げれるから上げちゃおう  ランナーほしいけど しょうがない 
05-10 19:42

今日はおとなしくモンハンしよう
05-10 19:36

まぬけすぎワロリン・・・
05-10 19:36

メガネかければよかった
05-10 19:34

今日はクレープ2つ肉まん4つ小籠包4つハンバーガー2つポテトS2つたべた
05-10 19:33

ねむいわ
05-10 19:30

外寒いな
05-10 19:26

スタミナ急速回復回避性能+1斬れ味レベル+1覚醒 お守りないからこれが限界だわ・・・
05-10 19:26

わあああああああああああああああああ
05-10 19:01

@Rizrk わろたwwwwwwww
05-10 18:58

スタミナ急速回復,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,覚醒  とりあえずこれは欲しいわ 砥石高速化はまあ要らないからボマー付けるとするわ そこは武器で変えよう
05-10 18:50

「とりあえず爆破でいいか」っていうアレがあるのは分かるけどね 
05-10 18:48

ていうかブラキの天殻が出ないからアルコバレノにならないわwwwwwwwww
05-10 18:47

超硬質ブレードとアルコバレノ どっちが強いかとか語ってるわ…覚醒と斬れ味レベル+1がなければブレードは使いにくさを極めるのは知ってるけど 見た目がかっこよすぎだろwwww 古龍の血があと1つで作れるからジエンでも行こう…あとは覚醒防具を作るんだ…
05-10 18:47

確かに苦労したわりに攻撃力が…とか属性値…とかあるけどね
05-10 18:45

やったあああああああああああああああああああおつかれえええええええええええええ
05-10 18:44

MH3G双剣スレで「どれが一番強い武器か」って言う話で色々話しあいになってるけど 自分で一生懸命素材集めて最終強化まで出来て、やっと装備した瞬間の達成感と使ってる時のかっこよさが重要何じゃ…
05-10 18:44

俺「あっレジ袋の方は 「大丈夫です!」 」  俺「わかりました(どっちだよ)」
05-10 17:53

ハンターランク71なうwwwwwラギア希少種のスラアク最終強化したぜwwwwww属性値低いから涙目wwwwしかしかっこよすw
05-10 17:33

横浜なうだぜ
05-10 14:57

腹痛い
05-10 14:36

ひまだわ
05-10 14:07

八景島シーパラダイスなう http://t.co/jZRWQcR4
05-10 10:26

カーディガンきればよかた
05-10 07:12

17年間まともなまゆげになったことがない http://t.co/kjgVj44T
05-10 06:58

【アメブロ更新】今日遠足 - おそらぶろぐ http://t.co/fN5jQnX5 #ameba #ameblo #ametwi
05-10 06:48

あああ…はあ
05-10 05:06

ああもう
05-10 04:51

あああ…もうおしまいだァ
05-10 04:50

今日遠足気分じゃねーよクソが 引きこもりたいお…
05-10 04:48

うつだわ ごめん
05-10 04:30

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -