2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/12のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/12のツイートまとめ

05/13/ (日) 03:16 | 編集
トップ未分類05/12のツイートまとめ

itigo_uma

なんでこんなにかわいいんだよ
05-12 23:10

あんべたんさんってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 23:02

後輩「そら先輩がうらやましいですよ…」 俺「んでだよwww」 後輩「あんべたんさんといちゃついてですよ…」 俺「いいだろwwwwwwwww」
05-12 23:02

愛がああああああああああああああああああああああああ
05-12 22:17

今世紀最大のドラマ 世界中がベルを鳴らす 今世紀の最大の規模で お前を呼ぶ 
05-12 22:17

やべえこれかわいすぎだろ・・・
05-12 22:10

「【無修正】激カワJKが騎上位!」とか「美人なお姉さんが攻める!」とかいうタイトルを見ても 何の興味もなくなった 
05-12 22:08

これが彼女とか俺リア充過ぎワロタ
05-12 22:06

本気でかわいいと思うわ…ここまでかわいいと思った事はないぜ…
05-12 22:06

あああ待ち受けがかわいい 
05-12 22:06

何が「なるほどですね」だよwwwwwwwww意味わかんねー言葉使うなよwwwwwwww「やば人ですね!」って誰がやば人だよwwwwwwwwww
05-12 22:05

俺の彼女がこんなにかわいいはずがない
05-12 22:02

「ネトゲってたのしいですか?」って聞いてきたけど、俺のようになってほしくないからやらないほうがいいと教えた
05-12 22:00

「そら先輩みたいなオタクになりたいですwwwwww」じゃねーよwwwwwwwwwしねよwwwwwwwwオタクじゃねーよボケ…
05-12 21:56

あんべ以外からメールが来たのが久々だと思ってみたら後輩が「どうすればオタクになれますか?最強のオタクになりたいです」って送ってきた 意味わかんない…
05-12 21:55

信頼とか信用とかほざいてる奴を見ると訳がわからなくなる。それって必要なの?wwwww金の貸し借りには確かに「返してくれそうな人」とかにしか貸したくはないと思うけど 
05-12 21:54

家族に父親がいないから もし自分が父親になった時どうすればいいのかわからない と妄想をする
05-12 21:51

でも彼女のならガムでもおしっこでも鼻水でも食べられる
05-12 21:48

【アメブロ更新】おバイト終わり - おそらぶろぐ http://t.co/BLFz6Ptq #ameba #ameblo #ametwi
05-12 21:48

JKが道に吐いたガム食べるの美味すぎワロタwwww http://t.co/CWxwaqV5 @itaishinjaさんから   さすがにクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 21:38

@abeko_ カントリーパパ(こわし提案)
05-12 21:36

どうして女の子ってこんなにいい香りがするんだろうね!!(こわし)
05-12 21:31

ああああなんでこんなかわいいんだよwwwwwwwwwwww
05-12 21:24

ああああああ
05-12 20:59

お婿にいけないわ
05-12 20:39

1人で「あっ閉めちゃったーーあああ…」って言っちゃって恥ずかしいと思って前みたら小原さんにガン見されてた
05-12 20:38

鬱になる前にさっさと寝よう
05-12 20:35

オナニーに変わる暇潰しを作らなければ…
05-12 20:32

どこにもどこにもー
05-12 20:31

9やっぱいいわ
05-12 20:30

明日10時30分からだわ
05-12 20:19

あまりにもアウェイだから出来るだけ早く着替えて帰る日々
05-12 20:19

バイト腹痛くなってきた、きまずいロッカー
05-12 16:54

最後のサビまじやばいな うおおおおー
05-12 16:47

コーラスかっけえ!!テンション上げてバイトに行ってもしゃべらないし関係ないんだよな
05-12 16:45

キャンドルの灯をともしつづけてーーー
05-12 16:39

ああこのアルバム最高だわ!movementも好きだけどね
05-12 16:37

光の雨が降る夜に のギターのチャラチャッチャチャッチャッチャの部分がなんかのポケモンの泣き声に聞こえる
05-12 16:29

かっけえな http://t.co/Xq4T4yVU
05-12 16:27

いい天気だな http://t.co/l3qDCuil
05-12 16:26

ああ待ち受けがかわいい
05-12 16:19

あるばむヴぁーじょんのcoldEdgeかっこよすgうぇtjyrつyじゅlきl
05-12 16:14

あぶねえ寝る所だった
05-12 15:53

ここら辺 坂ありすぎてチャリ乗る気にならない
05-12 15:43

オナニーしなくなったら暇潰しがなくなった
05-12 15:40

はあ出かける場所もないし家でベース弾いてたけどあと一時間でバイトだ 起きてから何したっけ
05-12 15:37

適当なところでずらしながらリズムよくオクターブを引けばかっこよく聞こえる
05-12 15:17

待ち受けが最高にかわいい
05-12 14:21

内蔵されてるリズムのあれが便利 http://t.co/bKSKKMhv
05-12 14:16

暇だなーー
05-12 13:49

大学行きながら一人暮らしって 暇がなさそうだな
05-12 13:47

4時半のバスにのるから 4時過ぎまで暇だわくそ
05-12 13:42

誰もいない部屋に閉じこもって爆音で音楽流しながら もう見る事もやる事もないネットをさまよう…
05-12 13:42

待ち受けかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
05-12 13:31

PCの起動時間が1度1200時間を超えた あれ以来1000時間すらでないわ
05-12 13:24

回線がクズすぎる…
05-12 13:23

そういえばお年玉の1/3を毎年取られたり、親戚にお金をもらうたびにほぼ親に取られるけど、あれはしっかり貯金してくれてるんだろうか…
05-12 13:22

ひまだなー
05-12 13:20

印刷して部屋に貼りたいくらいかわいいわぺろぺろ
05-12 13:04

待ち受けかわいすぎ
05-12 12:38

カッティングかっけえ
05-12 12:37

【マイリスト】9mm Parabellum Bullet/Punishment http://t.co/aTrLrb7J #nm3278411
05-12 12:35

待ち受けにしたけど これはまるでどっかから拾ってきて待ち受けにしたみたいで変態だな…
05-12 11:49

かわいいとは思ってたけど こんなにかわいかったっけ・・・
05-12 11:48

【アメブロ更新】あああああい - おそらぶろぐ http://t.co/4ovB6ZEw #ameba #ameblo #ametwi
05-12 11:48

今は真っ黒清楚です
05-12 11:36

@luna410 どんな感じにしますか?⇒… ってなる
05-12 11:34

@s_ntk 10年くらいそのままだわ
05-12 11:34

こんなキモい色でが行ってたとか頭おかしかったな… http://t.co/xNlcbxiy
05-12 11:30

@luna410 まじで無理きまずい
05-12 11:29

@abeko_ かわいい髪型にしたいけど にあわないわ
05-12 11:29

でも美容院とか行くの怖いから結局自分できるしどうすればいいんだよ怖いよ
05-12 11:25

夏だし髪を短い方がいいよね 
05-12 11:23

ハードオフあるある:ギターのエフェクターばかり 
05-12 11:13

いいなこれwwwwwwwwwwwww
05-12 11:12

みゃうみゃうみゃううう
05-12 11:12

【マイリスト】【ベース弾いてみた】ぶっ生き返す!!【ででで】 http://t.co/3vVO5e3q #sm16284278
05-12 11:12

愛したっていいじゃないかああああ
05-12 11:05

スラップの手ってエロいよな
05-12 11:02

【マイリスト】誰でも気になるあの人のスラップ説明 http://t.co/9OwS79B6 #sm17344578
05-12 11:00

暇だとエロサイトを見てしまうからベースを練習しよう どうせ今日も5時まで暇だし
05-12 10:58

@abeko_ そこかよ 
05-12 10:53

彼女いるのに風俗いく人ってどうなの? 俺は童貞だけど
05-12 10:44

炊きたてより固めのお米が大好き
05-12 10:33

最近夢精するんじゃないか不安
05-12 09:42

@abeko_ しゃめはよ
05-12 09:41

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-12 09:20

明日10時までに起こしてください
05-12 03:18

俺の勝ちだぜ
05-12 03:09

テンションはいで寝れない
05-12 02:38

寝ちゃったか
05-12 02:32

ガチで考えて笑われるの恥ずかしいし「適当に今思いついたのでいいよね」とは言ったけど、さすがに意味がわからな過ぎてやばい
05-12 01:32

カントリーパパも十分意味不明すぎだろ マアム がどうやったらパパになるんだよ ママだと思ってたの?
05-12 01:24

@ndk6684 まあベースは直でもいいとは思うけどね、 スタジオ中たまにある暇な時間をつぶすにはマルチもっていくとちょうどいいんだよね
05-12 01:23

GAINとか言うのがあるから行けないんだわ… ひねらないと音が出ないし あまりひねるとべりべり音だし むずいわ 
05-12 01:18

@ndk6684 まあそれもあるんだろうけど 最近はそれを考えて直だわ 
05-12 01:18

家で音出してるの自分の思う通りに出せるのに スタジオとかだとなんかいつもと違う音になる 難しいわ
05-12 01:15

そうだ もう1つのバンドは「ポテリッチでいいや!」ってこわしがいうから「だったらそれもパクリじゃん」って突っ込んだら「じゃあポテリッケにするわ」とかほざいてたわ…んだよ ポテリッケ ってなにそれ・・・キモすぎだろ センスゼロ
05-12 01:11

皆フルネームで綺麗に書いてるのに なぜかあいつが書いたのは汚い字で苗字のだけ 
05-12 01:03

部活のバンド登録で こわしに「カントリーマアムって適当に書いておいて」って言ったら「それじゃパクりだから カントリーパパにしたよ」とかほざいてて カントリーパパ ってバンド名にされてた 意味わかんねーよ パパってなんだよきめえわ・・・
05-12 01:02

でも全部1音下げだからめんどくさいわ
05-12 01:01

やっぱ井上さんはセンスがいいな…ピックガードと同じ色ってところがセンスありまくるわ・・・かっけええ・・・あんなJK早弾きベーシストになりたい 
05-12 00:51

そうだりびんぐだいいんぐめっせーじTAB譜落としてたわ
05-12 00:50

ヴぁんぱいあがーるは黒歴史しか思い出せない
05-12 00:34

Termination もかっけえな わんだーらんどもかっけえけど 全部いいな
05-12 00:34

なかむらってよくあんな感じで弾けるよね 腰絶対いたいだろ。。。
05-12 00:32

やっぱこーるどえっじかっけええええええええ ダッダッダ ダッダッダ ダッダッダッダ ダダダダダ
05-12 00:25

アルバムはRevolutionaryが大好きすぎる Lovecall From The World  Cold Edge Black Market Blues 命ノゼンマイ キャンドルの灯を The Revolutionary あとあるけど思いだせないレベル
05-12 00:23

一時期コーラスのマイクを真似して逆さにしてた時期もありましたが 無理でした
05-12 00:20

9mmのコピバンやりたいな 藤井は「9mm?だせーよww」っていうから今のあれじゃ無理だわ…
05-12 00:19

pvのダサすぎ感も好きだわ
05-12 00:16

surpernovaとColdEdgeが大好きすぎたな…もう3年生か俺ら…
05-12 00:16

ベース初めて最初はアニソンしかやってなかったけど、高校入って一番はじめに知ったのが9mmだったわ 次のsum41だけど
05-12 00:16

9mmの音かっけえわ せつない感じがする
05-12 00:15

イントロのキィーンキキーンって感じがいい 
05-12 00:14

最後のダッダッダッダダッダ ダンダンが大好き 皆で一瞬止まる感じが楽しい
05-12 00:11

9mm Parabellum Bullet「Lovecall From The World」Guitar & Bass Cover: http://t.co/ysqBezqo @youtubeさんから シャンシャンシャンシャンダンダカダンダダンダンダカダンダダ
05-12 00:10

@abeko_ 通報される
05-12 00:05

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -