2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/14のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/14のツイートまとめ

05/15/ (火) 03:18 | 編集
トップ未分類05/14のツイートまとめ

itigo_uma

【マイリスト】鏡音リン「天樂」バンドで演奏してみた http://t.co/HK6HNzVa #sm12653353
05-14 23:48

後輩たちとアニソンボカロバンドを組む話になったけどドラムはどうするんだ… ギターはメタラーの超絶ギタリスト候補だからいいとして ボーカルもカラオケならうまいから今後練習して声をでかくしてもらうとして ドラムいないし
05-14 23:41

【マイリスト】初音ミク「ワールドイズマイン」 バンドで演奏してみた http://t.co/8Hjjkcgr #sm14910801
05-14 23:38

@evatter211 童貞を守り抜いてきたのさ
05-14 23:06

@yokoreandxxx パスポートもうあるぜーーー修学旅行シンガポールだったから! ツアーとかだと好きな所に行けなくないかな よくわかんないわww
05-14 23:00

@yokoreandxxx 行ってみたいな―――外国に行ってみたいわ!!
05-14 22:54

@evatter211 ただの 童貞 さ…
05-14 22:54

@evatter211 変態だーーーー
05-14 22:49

【アメブロ更新】ライブ告知 - おそらぶろぐ http://t.co/lFZoinpY #ameba #ameblo #ametwi
05-14 22:48

@evatter211 集団視姦しないで
05-14 22:45

@evatter211 レイプだわ…
05-14 22:41

@evatter211 でもカスいから恥ずかしいわ
05-14 22:40

@evatter211 まじでwwwwwwwカスいけどチケット500円とドリンク300円 なんだけどチケット代ただでイイよwwwwwwwwwww
05-14 22:35

@yokoreandxxx 自分の見たモノとか行った事ない所に行くの大好きなんだよ!!  でもやっぱ日本が好きだわ!!
05-14 22:33

@yokoreandxxx かなり楽しかった!同じ日本なのに全然日本じゃないみたいでビビったwwwお店とかも韓国語の看板多いし 食べ物もあっちのモノたくさんあるしやばかった!
05-14 22:27

@yokoreandxxx 新大久保一緒に行ったぜwwwすれ違う人皆韓国人に見えて怖かったお……
05-14 22:24

@yokoreandxxx お嫁にいけないわ… うーんそうなのかな ただ韓国が好きな感じなのかな そこらへんはわかんないけど!! 食べ物とかも韓国のモノ好きっぽかった
05-14 22:18

@yokoreandxxx 韓国語でつぶやいたり プリクラのもじに韓国で名前書いたりしてるからたぶんわかっちゃうわ 恥ずかしいから消したいわ…
05-14 22:15

@yokoreandxxx 彼女が韓国好きっぽいから ちょっと呟いてみた
05-14 22:12

@luna410 ありがとーーー
05-14 22:12

@yokoreandxxx 超絶かわいい彼女いるよ!!!!!!やばいかわいい!!!もうデレデレしちゃうわwwwwやばいわ・・・
05-14 22:07

だってさ
05-14 22:07

ライブ告知!超~久々にライブします!6月20日水曜日、7月7日土曜日決まりました!また、7月7日は高校生限定であと2バンド募集中です!でたい人は言って下さい!
05-14 22:07

@yokoreandxxx ????? ?? ???
05-14 22:04

妹たちが家の前でダイエットとかいう女子会を開いてるからきまずい
05-14 22:00

へへへへ
05-14 21:59

【アメブロ更新】おひま - おそらぶろぐ http://t.co/PmqMVLoU #ameba #ameblo #ametwi
05-14 20:48

もうおしまいだ
05-14 20:23

一瞬で心臓が痛くなった勘違いだとは思うけどやばい
05-14 20:19

まじで おい え まじで
05-14 20:18

え 気のせいだよね
05-14 20:18

はやくーー
05-14 20:15

家族に気付かれるのが一番気まずい 何も言ってくる分けないけど勝手にきまずいと思う
05-14 20:07

スウェットだと勃起がすぐばれる
05-14 19:59

今日は G級アルバしかやってないな
05-14 19:57

耳に水が入って脱げない
05-14 19:50

ニキビがつぶれていたい
05-14 19:48

@yokoreandxxx ?? !!!!!!
05-14 19:43

?? ????
05-14 19:03

6月20日が西千葉zxで7月7日が千葉zxでライブだった
05-14 18:53

は?しねよ
05-14 18:31

中学生が男女で帰ってやガルうぜえな http://t.co/ykUS1AHv
05-14 18:25

iPod忘れたさいあく
05-14 17:56

うつだわ
05-14 17:55

心配だわ
05-14 17:01

一年きたからって顔出すなよ
05-14 15:22

くそねむい待ち受けやばいかわい
05-14 07:49

ねぐせやばい
05-14 07:26

Game-b : 久保帯人の作るモンハンにありがちなこと http://t.co/S9GMeOXr    わかってたけどチャドは卑怯すぎるwwwwwwww
05-14 07:13

ハイだったけどうつになった
05-14 07:06

ieaa
05-14 07:03

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-14 05:30

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -