2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告イケメンの日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲イケメンの日々

10/06/ (水) 20:42 | 編集
トップ高校日記イケメンの日々

今日はまじ最悪でした。

なんでかって言うと追記からどうぞ
♪チャラリンチャラリンチャラチャラリン♪



俺様(しまった…なんで今iコンシェルくんだよくそが!どこもしね)

友達A「おい?今の着信誰だよ」

友達B「何今のwwwwwださwwwww」

俺様「だだだだれだよwwwガチあほすぎwww」

友達C「この辺から(俺様の周りを指さし)聞こえたな?」

俺様「は? おまえからだろ 俺のせいにすんなよな殺すぞ」


先生「まあいいから授業を続けよう」

俺様(おぉぉお!さすが先生 さすがっす)






カキカキカキカキ ケシケシ カキカキ ケシケシカキケシケシ




♪チャラリンチャラリンチャラチャラリン♪



友達A「おいwwwwwwしつけえよwwwwww」

俺様(しまった 2度目が来ると思わなかったdocomo死ねよkusoga)

俺様「誰だよなwwwいい加減にしろよwww(ブルブル)」

友達B「いやおまえだよな?(俺様を指さす)」

友達C「邪気眼が…疼く・・・」

友達D「ざわ。。。ざわ。。。」

俺様「は?wwwwちげえよwwwまじヴッ殺すからな」


俺様(先生が黒板書いてるうちに…今のうちに電源を…!!)






~体育の時間(30人31脚練習)~

1 2 1 2 1 2 3(馬鹿っぽく) 



(女子[マジデブス])(男子)(女子[マジデry])


で走ってたんですよね。俺の隣は亀頭ヘッドの人と骨みたいな友達。



途中で並び方を

男 女 男 女 男 女 男 女

になぜか変えて、俺の隣はもちろん女子になった。



俺が転ばすのはブスでもかわいそうだから気を使ったら
俺が転んでしまった。

そして最後の1つのガムム(AKBっぽく)が人工芝にかっこよくダイブしました。



俺のガムムは人工芝の上で永遠と転がり続け

30人31客の障害物として
俺の口から出たものとして 
堂々とその場に居座り続けた。
そして俺は鬱になった
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -