2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25/ (月) 21:59 | 編集
トップ高校日記

27日テストです。

点数が良ければバイトできて

晴れてリア充デビューできます。


という事で今日は勉強ずくしです





本文は追記からどうぞ
sdghgfdfr.png


なんかおかしいと思ったんだけど

なんでこの平凡な高校生の日記アダルト設定になってるんだ


※アダルト・アフィリエイトに設定すると、それ以降ジャンルが変更ができなくなります




※アダルト・アフィリエイトに設定すると、それ以降ジャンルが変更ができなくなります






※アダルト・アフィリエイトに設定すると、それ以降ジャンルが変更ができなくなります










しねよおおおおおおおおおお

いや設定してないからな


このブログって3月に始まった半年以上たつけど
まったく気づかないとかあり得ないだろ

なんで急にアダルトになってんだよ(笑)

わらえねーよ



しかもvipに書き込み規制はいってるし
巻き込まれて規制されたわ


つい昨日までスレ立ててたのによ

おいいいスレタイ考えたのにどうすんだよおい


[エロ動画に出てくる男が不細工な件について]

なんでおまいらは童貞なの?




いいスレだと思ったのになああ絶対伸びてた。いやウソ



んじゃあ今世界史で辛亥革命の前後の出来事をみっちりやってるんで




さ   よ   な   ら   
コメント
男優がブス
俺と同じ
なんであいつはヤれてるのに、俺はできないの??

ってことだぜ
2010/10/27(水) 13:55:41 * URL * いちご #-[編集]
男優がブサイク=俺らと同じ=現実味が増す ってか?
2010/10/26(火) 20:45:41 * URL * 残り粕 #YZHxoxW.[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -